SSブログ
おいしいもの ブログトップ
前の5件 | -

忘年会とか、新年会とか・・・ [おいしいもの]

えー新年早々メンドクサイ仕事が片付かなくて軽くブルーなま。です。汗

忘年会、新年会も一時は、職場に労組に、友人方面とblog関係と・・・と
大変賑やかで肝臓がリアルにフォアグラになるんじゃなかろうかと思った事もあるのですが(汗)
この年末年始は、昨今の世相もあるんでしょうか?非常にさっぱりしたものでした。

続きを読む


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

あたかも九州物産展にいったよーな?記事。 [おいしいもの]

とあるお方のblogに、デパートの物産展でプーさんのごとく蜂蜜を大量に
仕入れてきたという記事がありまして、ひとしきりツッコミを入れたあと、
「長崎角煮まんじゅう」(←リンクあり)というのがウマい!というコメントをしてほどなく、
実家からそれがやってきました。謎

続きを読む


nice!(16)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

麻布十番で洋食ディナーをゴチになってきました。 [おいしいもの]


先日実家に(晩飯時を狙って。爆)妻と遊びに行ったところ、麻布十番に
拉致されまして・・・

 

続きを読む


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ウナギも良いけどアナゴもね。 [おいしいもの]

えー鰻が大好物のま。です。
最近はきくかわのうな重弁当を(ワタシの実家に遊びに行った時に。汗)
たまーに頂くくらいですけど、穴子もウマイですよねぇ。

続きを読む


nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

餃子と頭痛と40,000キロ [おいしいもの]

のっけからアレですが・・・

最近ネタがないんですよねー。。。

と、思ってたんですが誘われて餃子を食べに蒲田の「歓迎」
(「歓迎」と書いて「ほあんよん」と読むそうです)に行ってきました・・・。

歓迎1.jpg

続きを読む


nice!(14)  コメント(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の5件 | - おいしいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。