SSブログ
買いモノ ブログトップ
前の5件 | -

ポーターマニヤ [買いモノ]

ワタシ、ポーター(吉田カバン)の鞄が好きでして。。。

ろご.jpg

結構持ってたよな。。。と思って、試しに数えたら・・・・・

続きを読む


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

楽しい買いものとトラブルと・・・。 [買いモノ]

前回の記事の後、一眼レフを購入してしまいました。
急いで買うつもりなんて無かったのですが、急にこうなった経緯はこんな感じです。

月.jpg
一眼買ったのでお月さまが撮れるようになりました♪(トリミングしまくりだけど。汗)


続きを読む


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

炭酸水製造マシーン 来る。 [買いモノ]

大変御無沙汰しております。

えーっとちびがそろそろ8か月
って事はそれくらい放置してたって事ですね。大汗



matuge.jpg
男ですけどまつ毛長いっす。


えーこのブログも長らく放置してましたが、ぼちぼち復活したいと
思ってます。

改めましてよろしくお願い致します。

続きを読む


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

かつて話題だったアレから話題のアレへ。。。 [買いモノ]

携帯電話ってその昔は1年に一度くらいのペースでどんどん替えてたものでしたが、
(10年くらい前の話です。。。)リンゴ印のi電話3Gに替えてから三年と少し。

3年ちょっとお疲れさんでした。.jpg

それなりに大事に使って来ましたが、いい加減ボロボロに・・・。

何をやるにも動きはトロいし、側にはヒビ入ってるし。汗
バキッとヒビがね・・・。汗.jpg


一番困るのはボタン押しても反応しない時があるんですよねぇ・・・。大汗

 

続きを読む


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

Happy birthday to ・・・me? [買いモノ]

毎年恒例の「誰も祝ってくれない誕生日は自分にプレゼント」
の季節となりました。(苦笑)
今年はちょっと違ったけど・・・。

10月の結婚式からちょっと不調のGR2号機、半泣きで買い直してから
もう3年が経つんですねー・・・。

2号機近影.jpg

続きを読む(また散財・・・)


nice!(10)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
前の5件 | - 買いモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。