SSブログ

不定期連載~ゴルフGTIへの道~ 前編 [ゴルフV]

どっかでみたようなタイトルですが気にしないで下さいね。(爆)

R0015952 (3).jpg


過去ログをお読みになった方や、親しい方はご存じと思いますが、
ワタシは所有したクルマは、

・4代目ホンダ・インテグラのType-R(LA-DC5)

・5代目フォルクスワーゲン・ゴルフのGTI(GH-1KAXX)

この2台だけです。
たったの2台ですからすぐに終わるでしょうが、如何にしてゴルフ
に辿りついたのか、をつらつら書いてみる事にします。

最初のクルマ、インテグラ・・・に行く前にワタシの性格分析から
始めた方がよさそうなので簡単にいうと・・・

・クルマヲタクである。(バレてますよね?)
・基本的に貧乏性である。(リセールバリューまで考えてます。汗)
・速いクルマに憧れがある。(これもバレてますねぇ。)
・人とカブったら負けである。(謎)

うんと圧縮して書くとこういう事かな~。と思います。

つまり、4人乗りで荷物も積めて、諸々装備充実の速いクルマで
イマイチメジャーになりきれないクルマ(爆)

こんな選び方になる訳です。(笑)

幸いニッポンには速くて装備充実なクルマはいろいろある訳でして、
速い方の最右翼だと三菱ランサーエボリューションVIIや、

エボ7.jpg

スバルインプレッサWRX-STi(GDBの丸目前期)

インプgdb前.jpg



・・・あたりなのは皆さんご存じのとおりです。
(インテRを買った2002年4月当時のモデルでお送りしています。)


この頃、その他の車種で候補になってたのは初代レガシィB4のRSK(ターボ)

レガシィb4-rsk.jpg

なんてのもあったんですが

「レガシィはいつでも乗れる!せっかく今買うなら激しい
の乗っとかないと!!」

と思っていまして・・・。

ホンダ党のワタシ、そうなると一連の「タイプR」シリーズしかありません。


てな訳で中古であればインテグラは3代目(DC2の98スペック)
インテdc2-1.jpg



シビックでなら6代目(EK9)

シビックek9.jpg

ですし、新車だったらデビュー直後の、4代目インテグラ(DC5)

zoom_0000002886_R000036084.jpg


と同じく出たばかりでイギリス帰りの7代目シビック(EP3)と。
シビックep3.jpg


ま、正直、どれを選ぶにしても「お金貯めないと。汗」
状態だったのは言うまでもないんですけど。(苦笑)

・・・・・にもかかわらずクルマ購入に踏み切ったのは2002年当時、今の勤務先に転職
した直後で、当時の勤務先だった弊社の某工場が地の果て(?)にありましてクルマ無いと
残業すら出来ない状態だったからなんですね。(汗)
(通勤バスはあるんだけど残業してると間に合わない訳です。泣)


本当は中古でDC2の98スペックを買うつもりだったんです。

買うつもりだったんだけどアテにしてたクルマが売れちゃいまして、
半分ヤケで売約済みの隣に置いてあった新型インテRを試乗します。

中古車ですから見積もり見ながら、メーカーオプション
(Cパッケージと称する快適装備のセットと濃色ガラス)付きでこの値段ならアリかなぁ。

・・・と思っちゃいまして(汗)そのクルマを買う事に決めて半月後、
中古の走行たったの2000キロってDC5型インテRがワタシの手許にやってきたのでした。。。

zoom_0000002887_R000035381.jpg

LA-DC5 Honda Integra Type-R
LxWxH:4,385mmx1,725mmx1,385mm
WB:2,570mm
Weight:1,180kg


インテR用K20A.jpg

Engine:K20A DOHC16V i-VTEC
220ps/8,000rpm
21.0kgm/7,000rpm






・・・・・・・・・・




納車から2か月・・・


慣らしも済ませ、VTECを歌わせながら通勤を楽しんでいたある日、上司に呼ばれます。





上司「来月から本社に異動ね。」



ま。「え゛?・・・・・は、はぁ。。。」




・・・通勤用に買ったのにたったの3ヶ月でオモチャになっちゃった。(汗)

(せっかく転職して私服で通勤だったのにまたスーツかよ~。泣)

たぶん続きます。。。

nice!(12)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 34

りまめ

一枚目の写真、こんな写真いつ撮ったっけ?と思ってしまいました。笑

>・クルマヲタクである。(バレてますよね?)
私もクルマ好きのほうですけど、ま。さんやAkisanさんのような知識はないし・・
私の場合は単なる所有欲だけなのかもしれません・・・汗

>・基本的に貧乏性である。(リセールバリューまで考えてます。汗)
これは真逆~笑
リセールは何も考えずに自分が一番好きなクルマを買うタイプ。
ディーゼル、MTなど人気のないクルマばかり選んでるな(爆)
カングーは辛うじて中古でも人気らしいが、、

>・速いクルマに憧れがある。(これもバレてますねぇ。)
りまめ家は遅いクルマばかりですね。
89ゴルフD(60馬力)
96ゴルフD(64馬力)
02A3(バカな4AT)
06カングー(100馬力以下)

>・人とカブったら負けである。(謎)
これは同じですねー。カブったら負け。
そんな理由でゴルフはもう買えなくなっちゃった。
TDIが出れば考えますけど~

という訳で続き楽しみにしております。
わたしに次のバトン渡さないでね。
ゴルフ1の写真、探してくるの面倒なので・・・汗
by りまめ (2009-03-18 11:09) 

ま。

りまめさんこんにちは。
>一枚目の写真、こんな写真いつ撮ったっけ?と思ってしまいました。笑
偶然某ビルの地下で初代A3が隣に並んでいたもので。。。(笑)
残念ながらワタシ旧りまめ号は見たこと無いんですよねー。
ウワサの高品質なインテリアを体験してみたかったです~。
>リセールは何も考えずに自分が一番好きなクルマを買うタイプ。
本当はリセールも何も考える事なく買えればそれが一番なんですけどね。
それで行くと「ちょっと、古い、ラテン系」はかなり魅力的なんですが・・・。
(ビビって新車のゲルマン系な訳ですね。)
>わたしに次のバトン渡さないでね。
コレ、バトンだったんですか(大汗)???
>ゴルフ1の写真、探してくるの面倒なので・・・汗
ダイジョーブですよ。自分で買ったクルマなんだから始めるならAudiから
でしょう。
という訳でた・の・し・み・に・し・て・い・ま・す。(笑)

by ま。 (2009-03-18 12:16) 

Kei

ま。さんも2台目なんですね~。
私も2台目なんですよ~(^^)

私が初めて車を買ったのは、97年くらいだったかな?
DC-1のお買い得モデルか、DC-2の96スペックの中古か、アコードクーペ(CD8?)の中古で悩んで・・・アコードにしました。

>・速いクルマに憧れがある。(これもバレてますねぇ。)
>・人とカブったら負けである。(謎)
私も共感できますよ~。

アコードクーペはマイナー車ですし、今の車の色は不人気色ですからね~。
速い車は、お値段的に無理です(T_T)

次も楽しみにしていますよ♪
by Kei (2009-03-18 13:54) 

Makorin(^_^)v

GTIって・・・思いっきり・・・汗
まぁいいか・・・
このインテはすごいですね・・・ちょ~軽量バデーに強力エンジン・・・私も気になってました~
ちなみに某車屋さん時代にだいふさばかせてもらいましたよ(笑)
by Makorin(^_^)v (2009-03-18 19:34) 

おかけん

遂にコチラでも始まりましたね「不定期連載~ゴルフGTIへの道~ 」!
何だかブームになりそうな予感・・・(笑)

いいなぁ・・・Type-R
私の乗っていたシビックはVTECなしの1600ccだったので、可変バルブにとっても憧れがありました。

しかし2リッターNAで220psとは、さすが凄いエンジンですね!!!
by おかけん (2009-03-18 23:19) 

暇なフォトグラファー

最初、早いクルマ・・・同じだな~
でも、おいら予定のクルマ買えなかったんです。大学の駐車場に収まらなくて・・・
by 暇なフォトグラファー (2009-03-18 23:32) 

いけ麺

おお!まるで大河ドラマか、壮大なサーガのようですねー!(^。^)
「不定期連載~○○への道~ 」、ウチもやろうかなー!^^;
by いけ麺 (2009-03-19 00:25) 

matsu

ものすごく遅ればせながらですが、車検無事通過、おめでとうございます。

DC5は偶然のご縁だったんですね。
ランエボやインプにされていたら今の選択も違っていたかもしれないですね。
やっぱり愛車選びも縁とタイミングですね~。
私が最初の自身の愛車を選ぶ時はその2台がまだ無かったので、同一ラインのイタリアモノに手を出したのがドロ沼の始まりでした(笑)
by matsu (2009-03-19 00:36) 

ま。

keiさんたびたびでございます。
>私も2台目なんですよ~(^^)
>中古で悩んで・・・アコードにしました。
このお話、以前某恵○寿の居酒屋で飲んだときに伺いましたよね?(笑)
>私も共感できますよ~。
ありがとうございます。やっぱりカブっちゃだめですよね!!(笑)
>速い車は、お値段的に無理です(T_T)
keiさんのおっしゃる「速い」はGT-Rとか、そういうレベルですよね???
ワタシも無理でございます。(頑張ってランエボ・インプレッサでしょうか?)
>次も楽しみにしていますよ♪
ええっと・・・次で終わりなんですけどね。このシリーズ。(汗)

by ま。 (2009-03-19 08:43) 

ま。

Makorinさんおはようございます。
>GTIって・・・思いっきり・・・汗
>まぁいいか・・・
まぁいいかって、めちゃめちゃ気になるんですけど。(汗)
インテは軽くて速かったですよ~。
まぁ、ワタシのようなへたっぴが乗りこなせるクルマじゃなかったですけど。
>ちなみに某車屋さん時代にだいふさばかせてもらいましたよ(笑)
あー・・・たしかにそうかも。分かるような気がします。(笑)

by ま。 (2009-03-19 08:45) 

ま。

>遂にコチラでも始まりましたね「不定期連載~ゴルフGTIへの道~ 」!
某m氏の命令で嫌嫌書いてます~。(爆)
・・・えーネタが無いとき、良いですよ。このシリーズ。(苦笑)
>何だかブームになりそうな予感・・・(笑)
おかけんさんもよろしかったら是非~!(笑)
>私の乗っていたシビックはVTECなしの1600ccだったので、
>可変バルブにとっても憧れがありました。
たしか5代目のスポーツシビックにお乗りでしたよね?とすると後半登場した
Siでしょうか???
EG系はカッコイイですよね。EKのタイプR出るまで欲しいクルマの筆頭
でしたがインテ買う時はすでにデビューから10年選手だったので
「リセール」で落選だったんですよね~。(汗)
>しかし2リッターNAで220psとは、さすが凄いエンジンですね!!!
ホンダの得意技の集大成ですよね。素晴らしいエンジンでした。
アレだけGTIに積み替えても良いくらいです。(笑)
by ま。 (2009-03-19 08:53) 

ま。

暇なフォトグラファーさんおはようございます。
>おいら予定のクルマ買えなかったんです。大学の駐車場に収まらなくて・・・
予定のクルマ・・・なんだったのでしょう???
駐車場に収まらないって言うところが非常に気になります。(笑)
by ま。 (2009-03-19 08:54) 

ま。

いけ麺さんおはようございます。
>まるで大河ドラマか、壮大なサーガのようですねー!(^。^)
ええっと・・・タイトルだけオオゲサでございます。(汗)
>「不定期連載~○○への道~ 」、ウチもやろうかなー!^^;
ネタギレしたら良いと思うんですが・・・いけ麺さんの場合ネタギレは
当分無さそうな雰囲気ですよね。(笑)
by ま。 (2009-03-19 08:56) 

mitsu

やー、「早く記事アップするよーに!」と言っておきながら、、、
コメント遅れましてどーもスンマセンです~(大汗)

さてさて、候補に挙がったクルマを拝見すると…
やっぱりま。さんらしーなーと。(笑)
(その点ワタクシはポリシーなし。爆)

>通勤用に買ったのにたったの3ヶ月でオモチャになっちゃった。(汗)
このお話、確か京葉線の車内でお聞きした記憶がありますねー(笑)

さてさて、第2回も楽しみにしております♪
(「第3回~今後の展望~」で〆ましょうね!)
りまめさんの辛口記事も楽しみだな~♪(爆)



by mitsu (2009-03-19 10:11) 

りまめ

>りまめさんの辛口記事も楽しみだな~♪(爆)
  ↑
なんすか。これ・・・汗
私はもう過去に書きましたよ。
http://gomeboo.blog.so-net.ne.jp/2006-02-10-1
これでいいでしょ? ダメ?
by りまめ (2009-03-19 10:26) 

enmiho

「カッコインテグラ」というなつかしの台詞を思い出しました・・・(笑)
by enmiho (2009-03-19 13:01) 

ま。

matsuさんこんばんは。お返事遅くなりまして申し訳ありません。
さて、車検無事通過しました。ありがとうございます。
記事にも書いた通りLEDポジ球だけひっかかりまして・・・。(汗)
これの組み換えは後日記事にする予定でおります。
>DC5は偶然のご縁だったんですね。
そうなんです。実は新車じゃなかったんですね。(汗)
めっぽう速く、トバしてると痛快でしたが、パセンジャーがいると気を遣うという。(汗)
あの乗り心地におかげで大概のクルマは乗り心地が良いと思えるようになりましたし。。。(爆)
>やっぱり愛車選びも縁とタイミングですね~。
そうですね。コラボオフなくして語れないmatsuさんのコペンもまさしくそうですよね。
>同一ラインのイタリアモノに手を出したのがドロ沼の始まりでした(笑)
例のランチア・デルタ。インテグラーレHF16Vですね。
あれは本当に憧れの一台でした。というか今でもすれ違うと眼で追ってしまいますし。(笑)
たとえ泥沼だったとしてもアレを経験されたというのは本当にうらやましい限りです。
今度何かの折にお会いした時にはランチアのお話もお聞かせくださいませ。
by ま。 (2009-03-19 21:06) 

ま。

mitsuさんこんばんは。お返事遅くなりましてスミマセン。
>やー、「早く記事アップするよーに!」と言っておきながら、、、
>コメント遅れましてどーもスンマセンです~(大汗)
ホントですよ~!!何してくれたら許してあげようかな。(爆)
ま、かわいい写メが来てましたから事情はお察ししますけど。(笑)
>さてさて、候補に挙がったクルマを拝見すると…
>やっぱりま。さんらしーなーと。(笑)
・・・・・ある意味ヒジョーに分かりやすいセレクションですよね。
アクセル踏んでナンボっていう。(汗)
>>通勤用に買ったのにたったの3ヶ月でオモチャになっちゃった。(汗)
>このお話、確か京葉線の車内でお聞きした記憶がありますねー(笑)
そうそう。モーターショーの時にお話しましたよね。
>さてさて、第2回も楽しみにしております♪
>(「第3回~今後の展望~」で〆ましょうね!)
えー!?もう2回で完結させる予定で下書きできてるんですけど・・・・。(汗)
書き直すのメンドクサイ・・・。
>りまめさんの辛口記事も楽しみだな~♪(爆)
なんか拒否反応示してるみたいですけど???(笑)

by ま。 (2009-03-19 21:12) 

ま。

りまめさんこんばんは。お返事遅くなりまして・・・。(汗)
リンク先の記事面白いですね。(笑)
でもアウディにたどり着くまでって内容じゃないですよね???
って事で書いてくださいね~。(爆)
130キロってアウトバーンの「推奨速度」って話を聞いたことがありますが???
ま、エエか。(汗)
by ま。 (2009-03-19 21:16) 

ま。

えんみほさんこんばんは。お返事遅くなりましてスミマセン。
>「カッコインテグラ」というなつかしの台詞を思い出しました・・・(笑)
おーなつかしいですね!
平成ヒトケタの頃の2代目(通称DA系)のマイケル・J・フォックスですよね。
っていうか・・・スミマセンつっこみ入れにくいマニアックな記事で。(汗)
by ま。 (2009-03-19 21:18) 

Yuka

ま。さんはじめ皆さん車に詳しいですよね~。

>・人とカブったら負けである。(謎)
これは私も同じかもしれません。
ま。さんやりまめさんほどじゃないと思いますけど!?(笑)。
by Yuka (2009-03-20 03:51) 

ミズリン

>人とカブったら負けである。(謎)
あはは。
これは気持ちわかる気がしますねー。
でもあんまりみないクルマだと、セルフスタンドとかでじろじろ見られます(汗)
前のオデッセイには室内着で乗り込んで・・・なんてこともできたんですけど、フランソワーズになってからはやたら人の目が気になって、ノーメイクで乗るのも抵抗があります(汗)

それにしても、ま。さんの1台目の車に乗ってみたかったなー(笑)

by ミズリン (2009-03-20 09:41) 

ロボコン先生

 おかけんさんのブログで、書き込みさせていただいている、初期GT-TSI乗りオヤジです。インテR!初代96スペック。2代目も感化された教え子2人が買いました!(それぞれ柔道部顧問の生徒だった。)ホンダイズムの権化のようなとんがったイイ車ですね。
 僕はド田舎育ちで、車の目覚めは誰より早く、小学生時代に無免で空き地を乗り回し、中学時代は堂々とご近所、公道をスイスイ♪というのどかな時代育ちです。
 教職に就いて、やっと手にした車は5万円のボロ51規制カリーナ。全く走らない。ゴルフⅠ最後のGTDが欲しくて欲しくて。・・・・・。結婚。ゴルフⅡが買えずに、軟派な金妻プレリュード。子供が生まれて豹変。80年代半ばオプション、カーボーイ誌に傾いてFC(RX-7)疾り、チューニングに狂って走り回りました。20年前の当時の教え子5人FC買ってしまって・・・・・・。
 さらにホンダビートに給料つぎこみ・・・・。
 歳とって、通勤車のエグザンティア(CG誌で小林顧問が大絶賛してたのに感化され。)で露天風呂生活。趣味車と奥さんの国産ミニバン。
 次期通勤車として、マーチSR、スイフト1.3のMT、C2VTS、アコード
ユーロR、ゴルフEを物色している時に衝撃登場のGT-TSIのメカおたくハイスペックにノックアウトされ、フル借金で50オヤジひとりで乗ってます。
ハイ。3人子供いますが、2人の息子を車好きにすべく苦労してます。
 オヤジはこんなに・・・・その昔雑誌にもガンガン載ったり、教え子が投稿しまくったりしてるのに・・・・・。長文駄文すみません。
by ロボコン先生 (2009-03-20 19:11) 

koichi-5

>人とカブったら負けである。(謎)
私も、基本同じで、まあ、アウトサイダーって所でしょうか?
で、3台目は何になるのかなあ?2年後に期待してます(*^_^*)
by koichi-5 (2009-03-20 19:25) 

ま。

Yukaさんこんばんは。
やっぱりかぶっちゃ駄目ですか。(笑)
>ま。さんやりまめさんほどじゃないと思いますけど!?(笑)。
いえいえ。ニュービートルに乗ってるお母さんってコダワリが感じられてカッコイイと思いますよー?
by ま。 (2009-03-20 21:18) 

ま。

ミズリンさんこんばんは。
>これは気持ちわかる気がしますねー。
ここにコメント下さる方は「カブったら負け」な方が多いようで・・・。(笑)
>でもあんまりみないクルマだと、セルフスタンドとかでじろじろ見られます(汗)
女性がシトロエンにガス入れてたらクルマ好きの人ならみるでしょうねー。
見ちゃう人の気持ち、わかるなぁ。(笑)
>ノーメイクで乗るのも抵抗があります(汗)
えーワタシいつもノーメイクですけど何か?(爆)
・・・じゃなくて女性の場合はそーゆー苦労もあるんですね。
でも、ある意味緊張感があっていいんじゃないですか?(無責任?汗)
>それにしても、ま。さんの1台目の車に乗ってみたかったなー(笑)
のののの乗ってみたかったですか?スゴイ乗り心地でしたけど・・・。
by ま。 (2009-03-20 22:46) 

ま。

ロボコン先生いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
おかけんさんのところでお名前は拝見しております。
ええっと頂いたコメントからすると「足の良い」初代カリーナ、ボレロの2代目プレリュード、2代目RX-7、ビートそれにエグザンティア・・・でしょうか?
素敵なカーライフを送られてきたご様子ですね・・・。
インテRはおっしゃる通り尖がった面白いクルマでした。DC2の96スペックはさらに面白かったみたいですねー。
宜しかったらまたお越しくださいね。
by ま。 (2009-03-20 22:51) 

ま。

koichi-5さんこんばんは。
>私も、基本同じで、まあ、アウトサイダーって所でしょうか?
ううーんアウトサイダーですか?「ちょっとした個性」くらいにしておきませんか?(笑)
輸入車ではマジョリティのゴルフですし。
>で、3台目は何になるのかなあ?2年後に期待してます(*^_^*)
今のところ本当に欲しいクルマがない状態ですので・・・・・。
2年後どうなるか・・・ご期待に沿えると良いんですけれど・・・。(笑)

by ま。 (2009-03-20 22:56) 

odyssea

私も1度でいいから、ま。さんの歴代愛車のような
トンがったクルマを持ちたかったですけどもう無理ですね。
ところでこのコメント欄を読んでると、
ずいぶん「カブったら負け」といコメントがカブってますねぇ(笑)
まぁワタクシは枠からはみ出せない小心者なので、
人とカブらない生き方に憧れます。。。。。

笑うな。
by odyssea (2009-03-21 09:17) 

おかけん

ま。さん、さすがです!!!
>とすると後半登場したSiでしょうか???
見事、正解です!!!
特別仕様車で、あまり台数も多くなかったと記憶しておりますが、よくご存じでしたね。
ま。さんのクルマ知識の深さには、改めて感心させられます。

スポーツシビック、良いクルマでした。ただエンジンは、途中からノッキングが改善されず、あまり調子良い感じではなかったです。(涙)

追伸
私のブログでのレスで、ま。さん号のタイヤサイズ間違えてました。
確か、18インチでしたね。失礼しました。(大汗)
by おかけん (2009-03-21 15:03) 

ま。

odysseaさんこんばんは。
>トンがったクルマを持ちたかったですけどもう無理ですね。
いえいえ。まだまだこれからがあるではないですか!!
シビックタイプRなら4人乗れますし・・・。(汗)
えーodysseyもアブソルートなんていうトンがったグレードの用意もありますから、
HN変えずに行けるんではないかと。(笑)
>ところでこのコメント欄を読んでると、
>ずいぶん「カブったら負け」といコメントがカブってますねぇ(笑)
・・・・うまい事言っちゃいましたねぇ。(笑)
ここにお越しいただいてる方はそうおっしゃる方が多い・・・というか
クルマがお好きな方・・・特に輸入車を選ばれるような方であればそういうより傾向は強いかもしれませんね。
逆に誰かとお揃いって選び方もあるかもですけど。(笑)
>まぁワタクシは枠からはみ出せない小心者なので、
>人とカブらない生き方に憧れます。。。。。
あれ?カブらないのってクルマ選びの話じゃなかったんですか?(汗)
そういう意味だと私もごくフツーのサラリーマンだしなぁ。。。(汗汗汗)

by ま。 (2009-03-21 20:56) 

ま。

おかけんさんこんばんは。たびたびのコメントありがとうございます。
ええっと一つお詫びを申し上げます。↑でお返事返した時にお名前を書き忘れてしまってまして、
申し訳ありませんでした。
さて、
>見事、正解です!!!
あ、やっぱりそうでしたか。うろ覚えで「確かZC搭載のモデルがあったよなぁ。」
と思っていたんですが特別仕様車だったんですね。EG大好きだったもので。(笑)
(←ついでに申しますと一応ホンダ模試の「王」ですので。爆)
>ただエンジンは、途中からノッキングが改善されず、あまり調子良い感じではなかったです。(涙)
あらら、ノッキングとは厄介ですね。こういうものはスパっと治らないと厳しいですよね。。。

タイヤサイズの件は、わざわざありがとうございます。気になさらないで下さいませ。
ええっと・・・オリジナルは17ですし・・・実はワタシ自身あんまり気にしてないですし・・・(汗)
by ま。 (2009-03-21 21:18) 

RADA

遅れて登場でございます。

人とカブったら負け、そうなんですよね~
私も本当はそうなんですよ。しかし・・・
旧ミニにゴルフE、どっちも超メジャー級(大汗)
次はどマイナーなのを狙った方がいいのでしょうか???

インテって車重軽いですねぇ。
で、VTECだし楽しそうだなぁ・・・
by RADA (2009-03-22 21:03) 

ま。

RADAさんたびたびです。
>旧ミニにゴルフE、どっちも超メジャー級(大汗)
確かにメジャーですけど・・・実際に乗られる方は少ないでしょうし、
例えば「フィット」とか「ノア」の様な大メジャーでは無いですから。。。
それを言ったらワタシもゴルフですしねぇ。
>次はどマイナーなのを狙った方がいいのでしょうか???
どマイナー・・・例えばヒンドスタン・アンバサダーとかですか?
RADAさんだからロシアのラダ・ニーヴァなんてのもありましたけど。(爆)
(こんなの誰が分かるんだ・・・。汗)
>インテって車重軽いですねぇ。
そそ。オーナーと反比例で。(汗)
by ま。 (2009-03-23 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。