SSブログ
ゴルフV ブログトップ
前の5件 | -

異音修理の顛末とup!との遭遇! [ゴルフV]

前記事に書いたとおり、ま。号から変な音が出てディーラーに修理に
出しておりました。
※今回専門用語が多い&文字ばっかしです。クルマに詳しくない方にはちんぷんかんぷんと思われます。
アシカラズご了承下さい。


ま。号近影1.jpg
この写真をどこで撮ってるかというと・・・。

続きを読む


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

赤いのを、黒く戻して赤くする。(追記アリ) [ゴルフV]

先日、新宿に出たついでに激辛食べてきました~。
(行ったのは蒙古タンメン中本デス)
蒙古タンメン.jpg
ご近所の東京麺通団と迷ったんですけどたまに食べると良いっすね。
良く煮込んだ野菜の甘みもあるしウマいです。
・・・久し振りすぎでちょっとヤラれたのはナイショですけど。。。汗



さてさて、本題にはいります。
結婚してから掃除もメンテも行き届かないま。号、久々のお掃除です。汗

GTIバッヂ.jpg
嗚呼もう、ぱっと見でグリルが汚い。。。大汗


新居は機械式の駐車場ですからクルマいじりには向かず・・・
つくづく実家は作業がやり易い環境だったんだなと実感してます。。。

続きを読む


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

やっぱり掛けてて良かった延長保証! おまけアリ。 [ゴルフV]

前回の宣言通り、ゴルフを久しぶりにディーラーに入院させておりました。

ゴルフ近影.jpg

あ、そういえば新居の駐車場は機械式、ま。号の新居?は地下一階デス。
このタイプは急いでるとイライラしますが慌ててはイケマセン。
特に寝坊して妻を駅まで送る時とか。。。汗

立体駐車場.jpg




続きを読む


nice!(16)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

これで最後? (4/17追記アリ) [ゴルフV]

愛車であるま。号(2006年式VWゴルフGTI DSG仕様車サンルーフ付き)

納車から四年が経ちましたが、相変わらず非常に気に入っています。

最近のま。号1.jpg

続きを読む


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

久々にゴルフ君登場の巻。 [ゴルフV]

乗ってるし走ってるし。。。ですがあんまり登場しないゴルフ君ですが、
12ヵ月点検とセットでちょっと部品を替えました。
給油中.jpg


多分ブログをお持ちのVWオーナーさんならご存知と思いますが
某マニアックな通販サイト(笑)がガレージセールをやってたんですよね。
で、そのセールで購入したCOXのストリートパッドを組み込んでみました。
ブレーキパッド.jpg

続きを読む


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
前の5件 | - ゴルフV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。