SSブログ

コラボオフお披露目会に行ってきました。 [オフミ]

快晴の日曜日、ちょっと変わったカラーリングのRX-8(怖)と遭遇しつつ

お披露目オフの会場に向かいます。(汗)

 

RX8PC.JPG

会場に到着すると・・・



お披露目1.JPG

matsuさんのダイハツ・コペン・アルティメットエディションII

TAKさんBMW323iM-sportパッケージ、

ゆうこさんBMWZ4

と、とっても豪華な顔ぶれです。

(しかも皆さん購入されたのを知ったのは記事見てビックリのサプライズでした[わーい(嬉しい顔)]

 

いろいろ書いてもアレですので写真でごまかします。(汗)

 

matsuさんコペン あちこちで書いてる気がするけどこの色大好きデス。

copen2台.JPG

 

matsuさん号内装.JPG

 

TAKさんE90 白から黒になったんですね。純正18インチが良く似合ってます。

TAKさん323.JPG
(↑この純正18って初めてみたかも・・・)

 

後ろから見るとスモークのテールランプが塊感ありますね~。

E90おしり.JPG

 

ゆうこさんZ4 こちらはTAKさんと反対に黒から白くなったんですね。

横から見たときの古典的なFRスポーツのプロポーションが素敵です。

(でもZ4の横顔の写真撮ってないや・・・・・。汗)

 
ゆうこさんZ4.JPG

あ、そうそう。

これも写真撮ってませんが(汗)Z4はちょこっと味見させて頂きました♪

 

憧れの「シルキースムースなストレートシックス」を体験です。(笑)

まだ慣らし運転中で踏むのは自粛したので3000回転より

上のマナーは判りませんが、やっぱりね。音がイイです!!

(影響されてボーナス支給後にハンコ持ってふらふらとBMWディーラーに・・・。

なーんてことは無いと思いますけど。笑)

オープンなのに風の巻き込みはま。号で天窓+窓全開で走るより少なくて快適でした。
やっぱりエアディフレクタの効果って大きいのかな???

  

お昼少し過ぎにお披露目会は解散してそのまま道の駅スタンプラリーに突入。

matsuさん、MAXさんとはここでお別れしました。お疲れ様でした~。)

 ぺったん.JPG 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

途中、道の駅庄和でポン菓子を作ってるところと遭遇しまして。。。

しょうわ.JPG

ってこんなお菓子ですね。↓

 
ポン菓子2.JPG
 



「あの「ドン!」っていう瞬間写真撮ろ~。」ってカメラを出した瞬間・・・・・


  

ドン!![雷]

「びくっ[ふらふら]」カシャ[カメラ](←ビビったはずみでシャッター切っちゃった。[たらーっ(汗)]


ポン菓子 汗.JPG

 

ブレブレの決定的瞬間が撮れましたが。(苦笑)

  

と、結局全部で7箇所、しかもだんだんテンション上がって後半戦は

「次の道の駅って何時まで?時間、間に合う!?」・・・と妙な盛り上がり

を見せつつ解散となりました。(お約束の?暇人会も楽しかったです)

 
しもつま.JPG

ご参加の皆様、お疲れ様でした。主にスタンプラリー方面でよろしくお願いします。

 

(しまったせっかくBMW2台もいたのに「タマ切れ」やり忘れた。汗)

   

ということで。では。


nice!(13)  コメント(24)  トラックバック(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 24

Makorin(^_^)v

1枚目の写真なにげにすごいですね!!!8のパトカー初めて見ましたけど・・・・

しかし・・・みなさん新車ラッシュでうらやましい・・・・特にオープンのBMWカッコいいです。。。

あ・・・・ま。さんのサンルーフももちろんうらやましいですけど・・・
by Makorin(^_^)v (2008-05-24 18:13) 

いけ麺

ゴージャスなスペシャルカーが勢ぞろい、カッコいいですね~!
ブレブレの決定的瞬間、良く撮れてますよー(^_^;)
by いけ麺 (2008-05-25 02:08) 

ミズリン

ポン菓子のあの音、すごい音ですよね!
私も数年前に初めて間近で見たんですけど、
すごい音にビックリしたのを思い出しました。

真剣にスタンプラリーのスタンプを押している姿に、ちょっと笑ってしまいました(笑)
by ミズリン (2008-05-25 09:43) 

ま。

Makorinさんこんにちは。
>1枚目の写真なにげにすごいですね!!!8のパトカー初めて見ましたけど・・・・
ワタシもビックリしました。気がついたら前走ってて。(汗)
警視庁はレガシィB4も持ってるみたいですね。。。↓
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/kousoku/kousoku.htm
>しかし・・・みなさん新車ラッシュでうらやましい・・・・特にオープンのBMWカッコいいです。。。
この日いらっしゃらなかった南東風さんも含めるとオープンが3台増えたんですもんねぇ。スゴイですよね。
Z4、ちょっと乗せていただきましたけど、とっても良かったデスヨ。

by ま。 (2008-05-25 10:43) 

ま。

いけ麺さんこんにちは。スミマセンご無沙汰してまして・・・。(汗)
>ブレブレの決定的瞬間、良く撮れてますよー(^_^;)
そ、そうですか?偶然の産物ですねぇ。(笑)構えようかな・・・っていう瞬間だったので。(汗)

by ま。 (2008-05-25 10:49) 

ま。

ミズリンさんこんにちは。
>ポン菓子のあの音、すごい音ですよね!
>私も数年前に初めて間近で見たんですけど、
>すごい音にビックリしたのを思い出しました。
そうなんですよね。デカい音なのは分かってたんですけどいきなり来るんで余計ビックリするんですよね。(汗)
そろそろかな~?と思ってれば心の準備が出来るんですけどねぇ。(笑)
>真剣にスタンプラリーのスタンプを押している姿に、ちょっと笑ってしまいました(笑)
いやいや。こっちは真剣ですから。(笑)スタンプ帳についてる地図見ながら次の道の駅まで大体何キロだから何時くらいには着けるね。
とか・・・(笑)
ハンコの上下も間違うと悲しいでしねぇ。。。

by ま。 (2008-05-25 11:14) 

ヒャク

すいません、デジャビュに捕らわれてます・・・。
今日、埼玉北部と栃木南部の道の駅巡りをしてきたんですが、
その時に「庄和」でトイレ休憩したんです・・・同じ風景をここで見られるとは(笑)。
昼飯前だったので、ポン菓子は諦めました(^^;
by ヒャク (2008-05-25 21:42) 

mitsu

昨日はご苦労様でした~

いやー、何度見てもコラボオフはセレブなクルマがいっぱいですねー
そっか、TAKさんとゆうこさんはカラーリングチェンジだったんですね!(笑)

RX-8のパトカーは貴重ですけど…オセワニハナリタクナイ。。。(大汗)
by mitsu (2008-05-25 21:59) 

ま。

ヒャクさんこんばんは。
>今日、埼玉北部と栃木南部の道の駅巡りをしてきたんですが、
>その時に「庄和」でトイレ休憩したんです・・・
>同じ風景をここで見られるとは(笑)。
ありゃ。偶然ですねぇ。。。スタンプ帳はお持ちですか?面白いですよ~。
250円ってビミョーなお値段ですけど、道の駅の地図も入ってますし。
なかなか良いかと・・・。(笑)
ポン菓子は頂いたコメントの感じだと週末だとやってる感じでしょうか???
by ま。 (2008-05-25 22:09) 

ま。

mitsuさんこんばんは。昨日はご馳走様でした~。
>そっか、TAKさんとゆうこさんはカラーリングチェンジだったんですね!(笑)
そうそう。このお二人はドアの枚数も入れ替え(ちょっと違うか???)ですねぇ。(笑)
>RX-8のパトカーは貴重ですけど…オセワニハナリタクナイ。。。(大汗)
ナリタクナイですねぇ・・・汗。なぜかカメラ向けるだけでちょっとドキドキしたのはナイショです。(笑)別に悪いことしてる訳じゃないんですけどね。(汗)
by ま。 (2008-05-25 22:15) 

RADA

いいなーオープン。
一度乗ってしまうと病みつきになりますねぇ、屋根無しは。
おまけに新車ラッシュも羨ましい・・・。

RX-8のパトカーは初めて見ました!
埼玉県警はインプSTIを持っていたと思います。
追いかけられたくないですねぇ(汗)
by RADA (2008-05-25 22:30) 

暇なフォトグラファー

パンダRX-8と競争しなかったのですか(笑)
by 暇なフォトグラファー (2008-05-25 22:45) 

matsu

先日はお世話になりました!

私は短時間で失礼してしまいましたが楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
次回は是非私のちっこい濃赤もお試しになってみてくださいね~。

あの後、やっぱりすごく盛り上がったんですね。
ポン菓子の「ボンッ!!」って、こんなにすごい白煙上がるんですね。
知らなかった・・・
by matsu (2008-05-26 00:42) 

Max

先日はお疲れ様でした~。
>ボーナス支給後にハンコ持ってふらふらとBMWディーラーに・・・。
おっ! 135お買い上げですか!?
MTに乗りたくなってきたのですね(^^)

私の車でよければ、ぶん回しちゃってOKですよ♪(速くはないし、足まわりもヘタリ気味ですが・・・)
by Max (2008-05-26 15:24) 

Akisan

ま。さん
お疲れ様でした!
とりあえず無事にお披露目会が終了して良かったです。
コラボな方々のクルマがかたっぱしから新車になるのはいいんですが、
特にBMW系に関してはハードルが高くなっちゃって大変です
(そんなところで見栄張ってもしょうがないんですけどね・笑)

スタンプラリーはいったいいつ終了するんでしょうか。
私は実はスタンプラリー大好きなので、
どうしてもテンションあがっちゃうんですよね。
ちなみに神奈川県の「山北」は寄ろうと思っても寄るような場所じゃないので、それだけのために行かれる事をおススメします。

by Akisan (2008-05-26 15:46) 

ま。

RADAさんこんにちは。
>一度乗ってしまうと病みつきになりますねぇ、屋根無しは。
今までオープンは数回乗ってますけど、なりますねぇ。やっぱり天窓とは
開放感が全然違いますしね~。持てる方が裏山です。(笑)
>埼玉県警はインプSTIを持っていたと思います。
>追いかけられたくないですねぇ(汗)
あ、それ知ってます。以前恵比寿でミニカー売ってるの見ました。(爆)
確か先代の涙目STiですよね?んー確かに遭遇したくないですねぇ。(怖)
ちなみにこの日の帰りは遅くなっちゃったので某ツーリングの帰り位のペース
でした。(汗)白黒のインプや8に会わなくて良かった。。。(大汗)

by ま。 (2008-05-26 18:03) 

ま。

暇なフォトグラファーさんこんにちは。
え?パパパパパンダと競争ですか?(汗)
ええっと勝てない勝負はしないっていうセコい主義なので(?)この日は大人しく
ついていくだけで許しておきました。(爆)

by ま。 (2008-05-26 18:06) 

ま。

matsuさんこんにちは。先日はお疲れ様でした。短時間でしたけど楽しかったです。
>次回は是非私のちっこい濃赤もお試しになってみてくださいね~。
ありがとうございます♪次回は是非是非お願いします。
・・・MT車1年以上乗ってないんですけどちゃんと発進出来るかなぁ・・・。(汗)
>ポン菓子の「ボンッ!!」って、こんなにすごい白煙上がるんですね。
>知らなかった・・・
撮れちゃった?写真を見てワタシもビックリだったんですけどね・・・。(笑)
予備知識ないと音でドッキリしますね。アレ。(汗)
コラボオフはやっぱり走り好きな方が多いみたいでスタンプラリーの後半戦は
不思議な盛り上がり方してました。次回はご一緒できるといいですね~。

by ま。 (2008-05-26 18:10) 

ま。

Maxさんこんにちは。
>おっ! 135お買い上げですか!?
>MTに乗りたくなってきたのですね(^^)
MTって乗りたくなりますよね。DSG、優秀ですけど時々左足が寂しく・・・。(笑)
135iは先日実車見ましたけどいいですね~。アレ!!(欲)
クーペは使い勝手で懲りてるので5ドアハッチの130iのMTで・・・いやいや、
ま。号はMaxさん号を目指しますよ~!目指せ10万キロ超え!!です。(汗)
>私の車でよければ、ぶん回しちゃってOKですよ♪
ありがとうございます。是非次回のオフの時に試乗せてくださいませ。
よろしかったらウチのDSG+T-FSIも試してみて下さいね♪
あーでも・・・試乗はお姫さまが嫌がるかな~?(汗)

by ま。 (2008-05-26 18:14) 

ま。

Akisanさんこんにちは。先日はお疲れ様でした。
>とりあえず無事にお披露目会が終了して良かったです。
お天気も暑からず寒からず・・・丁度良いお披露目会日和でしたよね。(^^)
>特にBMW系に関してはハードルが高くなっちゃって大変です
↑ん~。。。それこそMaxさんがコメントされてる135とか???(笑)
「外し」だとやっぱりX3でしょうか・・・ってマジメに答えちゃった。(汗)
>ちなみに神奈川県の「山北」は寄ろうと思っても寄るような場所じゃないので、
>それだけのために行かれる事をおススメします。
あ、なるほど。。。そうなんですね。ちなみにあのあたりのR246はちょっと
トラウマが。。。(その昔、深夜に赤いフラッシュを光らせまして。泣)
昼間にのんびりと行こうと思います。(苦笑)

by ま。 (2008-05-26 18:19) 

ゆうこ

先日はお疲れ様でした~!!。

こんなパトカーいるんですねぇ。追いかけられたら怖すぎる~。でも私はゴールドの超優良ドライバーなんで追いかけられることなんてないですけど(笑)。

Z4、窓を上げた状態だとあまり風を巻きこまないですよね。
私も116iのサンルーフ&窓だと大変なことになってました。
そうそう、TAKさんとは狙ったわけではないのですが入れ替わり状態になりました(笑)。

ポン菓子は初めて作る所を見たのですが、スゴイ音でしたよねー!!。
くるなと思ってても心臓止まりそうでした。

てけとーに始まった道の駅廻りも楽しかったですね。またご一緒しましょう。
by ゆうこ (2008-05-27 23:25) 

りまめ

セレブだ、セレブだ、セレブだ~
セカンドカー!
ビーエム!!
オープン!!!

ま。さんに台帳買ってきてもらえばよかったなぁ。
私もスタンプラリーしたいです。
by りまめ (2008-05-28 10:32) 

ま。

ゆうこさんおはようございます。
先日はお疲れ様でした。新車のお味見、どうもありがとうございました。(笑)
>私はゴールドの超優良ドライバーなんで
>追いかけられることなんてないですけど(笑)。
そういえばゆうこさんゴールドなんですよね。いいなぁ~。
ワタシはあと2年半、大人しく運転しないと・・・。(タメ息)
でも黒い弾丸(あ、白い弾丸?)のお噂はイロイロと伺っておりますが・・・。(笑)
>Z4、窓を上げた状態だとあまり風を巻きこまないですよね。
>私も116iのサンルーフ&窓だと大変なことになってました。
やっぱりそうなんですね。スタンプラリー中、Z4はずーっとオープンだったので
「きっと天窓より巻き込み少ないんだろうなぁ。」とは思ってたんですけどね。
やっぱり専用設計は違うんでしょうね。
ワタシは髪の毛ボサボサになってましたけど・・・(汗)
>ポン菓子は初めて作る所を見たのですが、スゴイ音でしたよねー!!。
>くるなと思ってても心臓止まりそうでした。
ワタシ、油断してたのでめちゃめちゃビックリしました。(汗)
予想外にスゴい音でしたよね。(汗汗)
スタンプラリーもまたご一緒させてくださいね~。
by ま。 (2008-05-29 08:51) 

ま。

りまめさんおはようございます。
良いお天気でしたし、りまめさんも来れればよかったですねぇ。
この日は妊婦体験でダメだったんでしたっけ???
車種見ると皆さんよく買い換えや買い増しを決意されたよなーって
思います。。。
>ま。さんに台帳買ってきてもらえばよかったなぁ。
>私もスタンプラリーしたいです。
ポン菓子でビックリした庄和の道の駅でスタンプ帳ゲットだったんですけど
りまめさんにも欲しいですか?って聞けばよかったなぁ。ちょっと失敗・・・。
ま、でもそれはそれ、って事でスタンプラリーも行きましょうね~。(笑)

by ま。 (2008-05-29 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。