SSブログ
オフミ ブログトップ
前の5件 | -

第五回タマ切れじゃないっすよ~オフミに行ってきた。。。 [オフミ]

寒い寒い箱根のアレから一年半。

久しぶりにタマギレーズの集いが開催されました。。。。。

続きを読む(ようやく記事アップです。汗)


首都高速晴海線を歩いてきました。 オマケあり [オフミ]

コラボオフ、Akisanさんのお誘いで首都高速晴海線の開通前イベントに
行ってきました。(晴海線の開通は2月11日の15時ラシイデス)

首都高1.jpg

続きを読む


オトナのきょならツアーにいってきました。(後編) [オフミ]

そんな訳で前回の続きデス。もう少々お付き合いくださいマセ。

明けて2日目。(昨晩あんだけ飲んだ割にスッキリ目覚めました。)
朝食はホテルで取らずにodysseaさんオススメのパン屋さんの「まるき製パン所」
で買いました。。。

これがねぇ。絶品なんですよ。
朝早い(というか10時前っていう半端な時間)なのにひっきりなしにお客さんが来る繁盛店です。

旅2-1.jpg

続きを読む


オトナのきょならツアーにいってきました。(前編) [オフミ]

別に「きょなら」といっても「巨大なおなら」のことでは無く、オトナの京都・奈良
ツアーの事・・・だったりします。(汗)

さて、土曜の早朝に今回のツアー発案者、りまめ氏夫妻と品川駅に集合(眠)
このメンバーできょならツアーという事は目的地は一つしかありません。(笑)
ちなみにワタシ、ちょっと忘れ物をして新幹線の乗車がギリだったのはナイショです。(汗)

もう大分時間も経っちゃったので軽めに行きます。。。(汗)

続きを読む


前の5件 | - オフミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。