SSブログ

重要なお知らせ。 [つれづれ]


本日、エイプリルフールですが・・・



ワタシこの度、結婚致しました

あの・・・ネタじゃなくてマジですので!!(必死)



無理くり相方の手も載せてみるテスト

リング.jpg


えーそういう訳で(どういう訳だ)セット(二人でようやく一人前って事?)
になりました。(謎)

改めましてよろしくお願い致します。


一部で
ゴルフR投入!

15_1024-2.jpg



・・・・・・・・・か?
 ↑新聞の折れ目
という某スポーツ紙並みのスクープ?もあったようですが(爆)

こういう事になりましたので、今のGTI以上に速い方にはいかないだろうと
思います。(妻には「踏むな、トバすな」と釘を刺されております。汗)
パーシャルで引っ張っても隣でフリーズしてるのが分かるし・・・。汗

んーまぁ、買い替えの可能性があるとすれば・・・

オトーチャンになる事を前提に

VW ゴルフトゥーランとか
とぅーらん2.jpg




シトロエン C4ピカソとか・・・?
ぴかそ.jpg

ミニバンあんま好きじゃないんですけどねー。オデに何年か乗ってたから便利なのはわかってるんだけど・・・。
それに現実的には輸入車じゃなくてノア・セレナ・ステップワゴンあたりになりそーな気もしつつ・・・。


ちなみに・・・急ではあるんですが「おめでた」ではありませんのでアシカラズ。(笑)

で、とりあえず現在は社宅に住んでおります。
築20数年を経過し、結構ボロいんで早々にどっかに脱出したいと思います。(汗)

社宅.jpg

・・・・・壁も床も薄いし、風呂も狭いですしねぇ。。。(大汗)

と、言う事で。。。では・・・。

nice!(16)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 16

コメント 44

mitsu

お、とうとう発表しましたね!!(しかも意外とアッサリと!!爆)

おとーちゃんになる事を前提にミニバンに買い替え?
何を言ってるんですかー!
Golfはホント優秀なファミリーカー(?)ですから、何の不足もないですよー♪
(↑2人の子持ちが言うと説得力あるでしょ?)
さぁ、どっちが長く乗るか競争ですね!(笑)
(ちなみに当方、遂に週末タイヤ履き替えでございます)

冗談はさておき、、、
ご結婚ホントにおめでとうございます。
優しいじぇんとるめんのま。さんの事ですから、
ワタクシなーんの心配もしておりません。
どうぞ奥様を大切になさってくださいませ。
お幸せに~!!
落ち着いたら、ウチにも2人で遊びに来てくださいね。
(ま、チビ達の餌食になる事は必至ですけど。爆)

さぁて、例の尋問会が楽しみ楽しみ♪
(女性陣は気合い入りまくってますので…カ・ク・ゴしておいてね♪)

by mitsu (2010-04-02 00:04) 

nini

おおおおお!?おめでとうございます!!!!!!!!!!!
エイプリルフール♪に結婚発表??? 
・・・mistuさんのコメントで真実味が・・・*^m^*(笑

ま。さ~ん*♥奥様*ご結婚おめでとうございます!!!
今思えば、美味しいグルメ記事も奥様とご一緒だったのですね?*^▼^* 新しい生活もはじめられ、新鮮でいいですね~♥
末永くお幸せに~~~♥

by nini (2010-04-02 09:34) 

TAK

おー!マジですか。
おめでとうございます。
最近、お会いしてませんでしたが、これはいつかお披露目いただきたいです。
暇人会メンバーがまた一人減りそうな気もしますが、たまには顔を出してくださいね。
末長くお幸せに。
by TAK (2010-04-02 09:54) 

Yammer

ご無沙汰しております。
ご結婚、どうもおめでとうございまーす♪
素敵な奥様のようで、うらやましいです。
末永くお幸せに♪

by Yammer (2010-04-02 12:17) 

りまめ

この日に発表とは、、、笑
とにかくおめでとう御座います。
ホントに急でびっくりしました~
(あのコソコソ電話はかなり怪しかったですけど。。笑)
畳とヨメはなんとかという言葉がありますが、如何なものでしょうか。
あ、初めてか!爆
尋問会、参加出来なくて残念。
また例の美女サンドイッチ写真撮ってもらいたかったのに~
うちにも遊びに来て下さいね~
連休中にでもどうです???
by りまめ (2010-04-02 12:26) 

Akisan

うわお、ビッグサプライズが来ましたね!
おめでとうございま~す!!
これでま。さんも財布を握られる苦労がお分かりになることでしょう(笑)
この先、自分のやりたいことが出来るかどうかは
奥様の理解と、いかにそう教育するかにかかっていますよ(爆)
指輪をちゃんとする辺り、やさしいですね~。
私、ここ1年で5回ぐらいしか・・・(汗)

そう安易にミニバンなんて買っちゃいけません。
セダンでも2ドアでも、子供は育ちます!
510クーペで育った私が言うんだから間違いないです(笑)

どうぞ末永くお幸せに。
by Akisan (2010-04-02 12:54) 

Makorin(^_^)v

マジで???????!!!!!!

って信じられなくってmitsuさんとりまめさんに確認しちゃったじゃん!!!!!!wwwww

とにかくおめでとう!!!!

これからいろいろあると思いますが私たち夫婦を見習ってしっかりやってくださいね!!!!wwww
by Makorin(^_^)v (2010-04-02 18:23) 

あよこん

おめでとうございます。

2年半前、美女木で、ま。さんのGTIに乗せてもらい、翌日トゥーラン買った私。
今度は、ま。さんがトゥーラン検討???
世の中、面白いですね。

2人子供がいても、2シーターオープン買った私という前例ありますから(爆)

車の選択肢は減らないと思います(笑)
by あよこん (2010-04-02 19:38) 

SPマン

おめでとうございます!!!!!

最近、冬眠中でご無沙汰しておりますが、これはお祝いを申し上げなければと思い、久々にカキコさせて頂きました。

>妻には「踏むな、トバすな」と釘を刺されております。汗
 女性は皆同じことを言いますな(笑い)
 でも、子供ができたら、言われなくても人に優しい運転をするようになりま すよ♪

末永くお幸せに!!!!!


by SPマン (2010-04-02 22:08) 

おかけん

おめでとうございます!
実は、「もしかしたら、そろそろ・・・」なんて予感はしておりました♪(笑)
ちなみに、4月1日は我がおかけん号の4度目のお誕生日でした(関係ないし・・・汗)。

GTIは十分にファミリーカーとしても通用するかと・・・。

ま。さんなら、きっと楽しく素敵なファミリーを築かれることと思います。
お幸せに!!!
by おかけん (2010-04-03 00:11) 

takeQ

おめでとう!
おっと、打ち間違えた

なんだ、ネタか・・・(爆)
by takeQ (2010-04-03 08:30) 

ま。

mitsuさんこんにちは。どうもありがとうございます。
>Golfはホント優秀なファミリーカー(?)ですから、
>何の不足もないですよー♪
GTIがファミリーカーかどうかは若干アレですけど。(汗)
まぁ広いですし、確かに不足はないですねー。(笑)
>さぁ、どっちが長く乗るか競争ですね!(笑)
そおですね。(笑)ま、機械的な問題が無ければ長く乗りたいです。
mitsuさんちのクルマの方が壊れるリスクは少ない様に思いますけど。
ターボは無いし、オーソドックスなトルコンATだし・・・。
>(ちなみに当方、遂に週末タイヤ履き替えでございます)
お。ついにタイヤ履きかえですか!ミシュランかなぁ?それともインチアップ
???どっちにしてもアップ記事楽しみにしておりますねー。
>落ち着いたら、ウチにも2人で遊びに来てくださいね。
ありがとうございます。是非是非連れてお邪魔したいと思います。
>(ま、チビ達の餌食になる事は必至ですけど。爆)
あーやっぱりそうなんだ・・・。(汗)尋問会で○○○ちゃんとえつさんの
餌食かと思ったらそれだけじゃ済まないんですね・・・。(苦笑)
覚悟して行く事にイタシマス。。。(笑)
by ま。 (2010-04-03 13:11) 

ま。

niniさんこんにちは。どうもありがとうございま♪
>エイプリルフール♪に結婚発表??? 
>・・・mistuさんのコメントで真実味が・・・*^m^*(笑
ええっと若干というかかなり狙っているところもありますが(笑)
本当に本当です。(汗)
上の某mさんのコメントがリアルさを増してますよね?(笑)
>美味しいグルメ記事も奥様とご一緒だったのですね?
ええっと、ごく一部そういう記事もありますが・・・実はあんまりでえと
は記事になってなかったりして・・・。(滝汗)
>新しい生活もはじめられ、新鮮でいいですね~?
えーハイ。(汗)いろんなものが新鮮デス。(笑)
っていうか、実家ってラクチンだったんだなーと実感している次第です。。。
買ったものなんかも記事にして行けると良いなーなんて思っております。
IKEAで買ったものなんかもありますし。。。
by ま。 (2010-04-03 13:21) 

ま。

TAKさんこんにちは。どうもありがとうございます♪
お披露目はいずれ出来たらいいなと思っております。
(休みが合えば)オフミ方面は連れて行きたいと思ってますのでその時は
よろしくお願い致します。・・・っていうかTAKさんの新車も是非拝見したい
ですし。(笑)
>暇人会メンバーがまた一人減りそうな気もしますが、・・・
あー・・・確かにそうかも知れないですねぇ。時々お邪魔させて頂いて
ましたがだんだん行きにくくなったりするんでしょうかねー・・・・。(汗)
でもでも、なるべくオフミも暇人会も連れて参加したいですねー。(笑)
by ま。 (2010-04-03 13:27) 

ま。

Yammerさんお久しぶりです。どうもありがとうございます♪
これで当分クルマの乗り換えはなくなりそうです。(苦笑)
もしこうなって無かったら今頃はゴルフRの納車待ちとか、パサートR36
お買い上げなんて事もあったかも知れませんが。。。。。(爆)
ま、でも今乗っているGTIはとてもとても気に入ってますし、4枚ドアだし、
↑でmitsuさんが書かれてるように特に必然性も感じないところでは
あるんですけど。(笑)
>素敵な奥様のようで、うらやましいです。
あああああありがとうございます。(汗)
素敵・・・かどうかをワタシの口から言うのもアレですが(汗)
ええーっと・・・とりあえずとてもコンパクトです。(違)
オフミ方面にも出来るだけ連れて行く積りですのでその時は
よろしくお願いいたします。

by ま。 (2010-04-03 13:34) 

ま。

りまめさんこんにちは。どうもありがとうございます♪
>ホントに急でびっくりしました~
んーだって・・・最初はそんなつもりは全くありませんでしたからねぇ。(汗)
>(あのコソコソ電話はかなり怪しかったですけど。。笑)
あはは・・・。。。(痛)あのコソコソ電話でりまめ家(っていうかヨメリン)
とぎずもさんにバレたんですよねぇ。(汗)
>また例の美女サンドイッチ写真撮ってもらいたかったのに~
大丈夫です。今回はワタシが撮って貰いますから。(爆)
>うちにも遊びに来て下さいね~
>連休中にでもどうです???
お誘い、ありがとうございます。相方の休みが不定期なのですが
(職業は言いましたよね?確か・・・)休みが合えば是非っ!!
ヨメリンとこまめちゃんにもよろしくお伝えくださいね~。
by ま。 (2010-04-03 13:41) 

katsumushi

出遅れちゃいましたが...
おめでとうございます。

ま。さんのブログからは、『女の匂い』(笑)が感じられなかったので、てっきり、独身男性の自由気ままライフを謳歌するものだと思ってました。

家族ができると、車選びって途端に難しくなりますね。
子供が居ると、どうしてもミニバンって選択肢がちらつきます。
「ミニバンだけはイヤ」とカミサンに言った時、「エゴだよそれは(脚色アリ)」って返ってきて凹みました(涙)
by katsumushi (2010-04-04 09:57) 

ゆらゆらくらげ

おめでとうございます!!!!
 
奥さんの指が細いのか、
ま。の指が。。。。。。(笑
 
ウチの近所の住宅情報おくろうか?(苦笑
by ゆらゆらくらげ (2010-04-04 16:50) 

ま。

Akisanさんこんばんは。お祝いコメどうもありがとうございます。
>うわお、ビッグサプライズが来ましたね!
何がサプライズって自分が一番ビックリしております。(大汗)
ワタシのサイフもだんだん「自分のであって自分ので無い」なーんて事に
なるんでしょうねー・・・?(寂)
まだそういう実感は全く無いのですが・・・・・。(汗)
>奥様の理解と、いかにそう教育するかにかかっていますよ(爆)
んーなるほど。。。Akisanさんに言われると重みが・・・。(爆)
ええっと、クルマネタはちょっとずつ教育が進んでますねー。
同じのとすれ違うと、「あ、GTIだ」と言うようにはなりましたし。
あ、そういえばワタシより「鉄分多め」ですのでコラボオフ的には馴染む
様に思います。(笑)連れてった際にはよろしくおねがいします。
>指輪をちゃんとする辺り、やさしいですね~。
あ、ありがとうございます。ええっとリングは昨日からしてるんですけど、
今までこういうものをする習慣が無かったのですっごい違和感です。(汗)
>そう安易にミニバンなんて買っちゃいけません。
>セダンでも2ドアでも、子供は育ちます!
なるほど。確かにそうなんですよね。ミニバンはどーしても乗らなくちゃ
ってなってから考えたって良い訳ですしねー。
資金的な問題もあるので当面GTIで頑張ります。(苦笑)
by ま。 (2010-04-04 17:56) 

ま。

Makorinさんこんばんは。お祝いコメどうもありがとうございます。
>って信じられなくってmitsuさんとりまめさんに確認しちゃったじゃん!!!!!!wwwww
えーAkisanさんへのお返事でも書きましたけど自分でもイマイチ信じられません。(爆)
エイプリルフールの記事ですしねぇ。(ちなみに入籍もこの日でした。笑)
>とにかくおめでとう!!!!
>これからいろいろあると思いますが私たち夫婦を見習ってしっかりやってくださいね!!!!wwww
ありがとうございます。
そおですねぇ。いろいろあるんでしょうねぇ。きっと・・・・・。(汗)
で、見習うのは「奥様を」ってことで宜しいでしょうか???(爆)
by ま。 (2010-04-04 18:03) 

ま。

あよこんさんこんばんは。お祝いコメどうもありがとうございます。
>今度は、ま。さんがトゥーラン検討???
ないない。無いです。当分。(笑)えー妻が三つ子(以上)を身籠った場合は
そうも言ってられないでしょうけど。(爆)
>2人子供がいても、2シーターオープン買った私という前例ありますから(爆)
そういえばライオン遣いからヘビ遣いになられたんですよね♪
おめでとうございます。(スミマセンmixiにコメントしてませんで・・・。汗)
2台体制でかつゲルマン系の道具クルマとラテンのオモチャってある意味最高では
無いでしょうか?(笑)そのうちコラボオフにお邪魔した時に見せてくださいませ~。
>車の選択肢は減らないと思います(笑)
仰る通り4人乗り4枚ドアならなんでもアリな気がします。。。(笑)

by ま。 (2010-04-04 18:15) 

ま。

SPマンさんお久しぶりです。お祝いコメントどうもありがとうございます。
冬眠中のところ、申し訳ありません。。。
>女性は皆同じことを言いますな(笑い)
やっぱりそういうものなんでしょうか???(苦笑)
>でも、子供ができたら、言われなくても人に優しい運転をするようになりますよ♪
なるほど。確かにそうなんでしょうねー。子は宝って言いますし。。。
妻の実家は関西ですので里帰りの際には偶然遭遇なーんてこともあるかも知れません。。。
その時はよろしくお願いいたします。。。
by ま。 (2010-04-04 18:34) 

ま。

おかけんさんこんばんは。お祝いコメントどうもありがとうございます。
>実は、「もしかしたら、そろそろ・・・」なんて予感はしておりました♪(笑)
そそそそそうなんですか???(汗)なんでバレたんでしょ???(大汗)
>ちなみに、4月1日は我がおかけん号の4度目のお誕生日でした(関係ないし・・・汗)。
そうでしたかー。ちなみにま。号は9日です。先輩のお子さんと同じ日であります。(笑)
>GTIは十分にファミリーカーとしても通用するかと・・・。
ちょっと固めの乗り心地と純正でも何気に勇ましい排気音さえクリアできればファミリーカー
で行けるとワタシも思います。(笑)・・・・・というかリアルに乗り換えと言われても
余裕がないんですけどねー。(苦笑)
>ま。さんなら、きっと楽しく素敵なファミリーを築かれることと思います。
あああああありがとうございます。(汗)おかけんさんを始めコメント頂いた皆さんを見習って
そうなれる様頑張りたいと思います。。。。。

by ま。 (2010-04-04 19:34) 

ま。

katsumushiさんこんばんは。お祝いコメントどうもありがとうございます。
>『女の匂い』(笑)が感じられなかったので、
えー・・・・・ソレ、正解デス。(爆)
ここ最近あんなことやこんなことがありましてこういうことになりました・・・。
(って書くとコドモが居そうな雰囲気ですがそういう事じゃないんですけどね。大汗)
まぁ・・・引っ張ってもしょうがないんで良かったかなと思います。。。ハイ。(汗)
>家族ができると、車選びって途端に難しくなりますね。
んーある意味ではそうかもしれませんね。2枚ドアでは使い勝手が厳しいでしょうし。
あまり居心地の悪いクルマは確かに選択肢に入らない・・・って事になりますよねぇ。。。
>「ミニバンだけはイヤ」とカミサンに言った時、「エゴだよそれは(脚色アリ)」
>って返ってきて凹みました(涙)
なるほど、katsumushiさんは大佐だったんですね。(爆)
ええっと本題に戻りますとワタシの場合、実家にオデッセイに長く乗ってましたから
使い勝手の良さは理解してるんですけど、やっぱりちょっと抵抗感が。。。。。
そう仰る気持ち、良く分かります。。。
by ま。 (2010-04-04 19:48) 

ま。

takeQくんお久しぶり~。お祝いコメどうもです。
>なんだ、ネタか・・・(爆)
こらこら!!ネタじゃないっつーの!!(笑)
残念ながら10月の某Y氏、12月の某S氏と2カ月おきにはならなかったけどさ。
まぁでもこんなに早くこうなるとは思わなかったけどねー。
そのうちどっかでお会いしましょー。連れていくんで。。。
あ、結婚式はプールのないところでやることにするから~。(爆)
by ま。 (2010-04-04 19:55) 

ま。

ゆらゆらくらげさんこんばんは。お祝いコメントありがとうございます。
>奥さんの指が細いのか、
>ま。の指が。。。。。。(笑
あー・・・・・あはははは。(苦笑)
ぶっちゃけ両方なんで誇張されて見えるって感じですかねぇ。(汗) 
>ウチの近所の住宅情報おくろうか?(苦笑
あ、良かったらゼヒ!!そっち方面にアコガレがあるもので。。。(笑)
by ま。 (2010-04-04 20:27) 

いけ麺

ご結婚、おめでとうございます!(^。^)
マイホームパパになっても、外車道を貫いて下さい!^^;

by いけ麺 (2010-04-05 01:12) 

ま。

いけ麺さんこんにちは。お祝いコメントありがとうございます。
>マイホームパパになっても、外車道を貫いて下さい!^^;
貫きたいですねぇ。。。でもそのうちローンとかローンとかローンとかが増えたりするとアレかもしれませんけど。。。。。
ええっと頑張りたいと思います。ハイ。。。(汗)
by ま。 (2010-04-05 15:38) 

RADA

遅れましたが、ご結婚おめでとうございます!
やーついにこちらの世界へ・・・ようこそ! 笑

前々からあやしげなコメやら記事やらが散見されていたので、
そろそろかな~なんて思っておりましたが・・・
とにかくめでたいです^^

ででで・・・ファミリーカーの件ですが・・・
アルファ159スピードワゴンとか~
プジョー207SWGTIとか~

色々ありますよ!ラテンでも! 爆
by RADA (2010-04-05 23:58) 

ま。

RADAさんこんにちは。お祝いコメントありがとうございます。
>やーついにこちらの世界へ・・・ようこそ! 笑
いやあ遂に踏み込んでしまいました。(汗)
そんな訳で宜しくお願いします。ちなみに妻はRADAさんちより「いっこ上」
です。トシも近いんでオフで会ったら仲良くして下さいませ。。。
>前々からあやしげなコメやら記事やらが散見されていたので、
そそそそそうですか???(汗)そんなに怪しげだったかなぁ???
まぁ・・・多少匂わせるような書き方はしてましたけど。。。
>アルファ159スピードワゴンとか~
>プジョー207SWGTIとか~
メガーヌRSとかー、159TIとかー。グランデプントアバルトとかー。
ってファミリーじゃないか。(汗)
えーC4ピカソでミズリン家とシトロエンオフとかダメですか???
ルノーの「デカングー」をMTで。とか。(笑)
でもトゥーランだとタマ切れ出来ますし。・・・って乗り換え無いですってば!(爆)

by ま。 (2010-04-06 12:10) 

りまめ

あよこんさん情報によると、アルファはタマ切れ出来るんですって!
by りまめ (2010-04-06 12:35) 

ま。

りまめさんたびたびこんにちは。先日はどうもでした~。
>アルファはタマ切れ出来るんですって!
そりゃアレですか?ワタシに159でも買えと?(汗)
どうせなら「TI」が良いなぁー。(笑)
えー今クルマ買うなら本気でマンション欲しいっす。(値段違うけど。笑)
つーかRADAさんはタマ切れ来てもポジション球取らなくて良いんですかね?
by ま。 (2010-04-06 12:50) 

matsu

すっかり出遅れちゃいましたが、おめでとうございます!

これはまた人生の一大転機ですね。
みなさん仰る通り次期クルマ選びの基準も変わってくるかと
思いますが、気は持ちようなんじゃないかという気もします。
私なんか全然選定基準変わらなかったし。

ご転居先の候補はバイエルン系クルマ乗りの多い
千葉方面はどうでしょうか?(笑)

とにもかくにも末長くお幸せに!!!
by matsu (2010-04-09 16:24) 

ま。

matsuさんこんにちは。お祝いのコメント、ありがとうございます。
図らずも(?)転機を迎えてしまいました・・・。(汗)
クルマの選定基準、選ぶクルマは変わっても基準そのものは変わらない
様な気がしています。やっぱり自分が納得できないクルマは選ばないでしょうし。(笑)

千葉方面はですねぇ。実は社宅の所在地が東京から来て千葉に入って
すぐの所だったりします・・・。
まだ二週間ほどですが住みやすいなぁ。って思ってます。(笑)

ただ・・・クルマは北から南ドイツ系に行くにはハードル高いですけど・・・。(汗)
BMW、昔から憧れのブランドなんですけどねー。
by ま。 (2010-04-10 16:48) 

odyssea

ま。さんの右手と左手はずいぶん太さが違うんですね、
と思ったら奥さんの手でしたか。
やー、おめでとうございます。
いかがですか?、新生活は(この、このぅ)

で、
いつ誰が勝手に結婚してもいいと言いましたか?(怒)
by odyssea (2010-04-10 22:20) 

Kei

すっかり遅くなってしまいましたが…。 ご結婚おめでとうございます♪

幸せになってくださいね~。

お子さんが産まれても、オムツ交換に手こずるくらいだと思うので、ゴルフRに乗り換えても問題ないかと(^^)

ミニバンが必要なときは、お父様のオデッセイを借りちゃいましょう。
by Kei (2010-04-11 18:00) 

ま。

odyssea師匠こんにちは。
>ずいぶん太さが違うんですね、と思ったら奥さんの手でしたか。
左手と左手ですけど何か?(汗)
>やー、おめでとうございます。
>いかがですか?、新生活は(この、このぅ)
やーありがとうございます。しあわせいっぱいですっ。
・・・と言いたいところですがお互い仕事を持ってるので何気に
いっぱいいっぱいです。(苦笑)
>いつ誰が勝手に結婚してもいいと言いましたか?(怒)
ななななななんで怒ってるんですか???(涙)
もしかしてお嬢を嫁に・・・とか考えてた・・・とか?(違)
by ま。 (2010-04-12 14:33) 

ま。

Keiさんこんにちは。お祝いのコメントありがとうございます。
>お子さんが産まれても、オムツ交換に手こずるくらいだと思うので、
>ゴルフRに乗り換えても問題ないかと(^^)
いやいやいやいや。記事になっちゃいましたけど快適性も向上したところで
まだまだ乗りますよ~。KeiさんのE46を目指しますっ!
確かにおむつ替えは手こづるかもかも知れませんね。
きっと天井が高いとそういう時は良いんでしょうねー。
>ミニバンが必要なときは、お父様のオデッセイを借りちゃいましょう。
そうか!その手があるんでしたね。(うっしっし)
ではミニバンが必要になったらオヤジ号を借りるって事で・・・・・。
by ま。 (2010-04-12 14:38) 

〇滝

ご結婚おめでとうございます。

かなり近所に住まれているような気がしますが、もし市川インター近くならカーディラーのオンパレードですね(国産はレクサスまでありますし、VW、audi、ベンツ、ポルシェ、BMW(MINIも)があります。アルファ、シトロエン、ランボルギーニも江戸川を越えればあります)。

当家のクルマ選びは私が買えるならば、何でも良いという方針です。(動けばいいとのこと…)

お幸せに!
by 〇滝 (2010-04-13 14:02) 

ひでくん

その昔、FMへ投稿する時のペンネームは、"エイプリルフール"なオイラです。
そんな事はど~でもいいぃ!

ご結婚おめでとうございま~す!
かなり出遅れてしまいました。。。大汗
我が家のBlogが春休み頂いている間にこんな記者発表があったとは!!
お幸せにぃぃ!

後姿の奥様、こっちに振り向けぇ!!
お写真から拝見すると、とても築20年の内装とは思えない雰囲気ですよ!
壁が薄いのは、夜間営業には、厳しいです。
是非、重厚な板組みを! ムフッ!!

という事で、お乗換えの際は、アウデーも視野に入れて頂ければ幸いですよ!

by ひでくん (2010-04-13 22:00) 

ま。

〇滝さんこんばんは。お祝いのコメント、どうもありがとうございます。
ええっと社宅はお察しの通り、〇滝さんの生活圏内な模様でございます。
>市川インター近くならカーディラーのオンパレードですね
なるほど。地図見たら確かにそうみたいですねぇ。
免許の書き換えに警察署行っただけですからまだ開拓出来てないんですけどねー。汗
>私が買えるならば、何でも良いという方針です。(動けばいいとのこと…)
〇滝さん、ST202を綺麗に大事に乗られているではないですか!!
あれを知っていますと「動けばいい」とは思えませんけれど。。。。。
by ま。 (2010-04-13 22:59) 

ま。

ひでくんさんこんばんは。お祝いのコメント、どうもありがとうございます。
えー我が家はエイプリルフールが入籍日となってしまいました。(笑)
一生ネタにできるなと・・・(違)ちなみに両親も同じ日だったり。。。(実話)
>お写真から拝見すると、とても築20年の内装とは思えない雰囲気ですよ!
社宅ですから出入りがあると一応原状回復工事が入るんですね。
だからキレイっぽいんですけど・・・。
>壁が薄いのは、夜間営業には、厳しいです。
そうですねぇ。夜間営業はキビシイですねぇ。(汗)
ま、ご近所の深夜操業の音は聞こえてこないので大丈夫だと思うんですが。。。。。汗汗
って何の話でしたっけ。(爆)

あうでー、視野に入れたいですねぇ。ただ・・・・・A4おっきいんですよねぇ。
あんまりおっきいのは嫁さんが運転出来ない可能性が・・・・・・。汗
by ま。 (2010-04-13 23:07) 

ほんご

お祝いのごあいさつ、まだまだ続きます(と言い訳)

おめでとうございます。
末長くお幸せに!

ご結婚ですかー(しみじみ。)
いやーまさにサプライズ。
連休中のりまめ家に乱入しようかな~(爆

by ほんご (2010-04-14 08:50) 

ま。

ほんごさんこんにちは。お祝いのコメントどうもありがとうございます。
>ご結婚ですかー(しみじみ。)
>いやーまさにサプライズ。
そうそう。そうなんですよ。だってそんな気全然なかったですし。
以前りまめ家でご一緒させて頂いた時はヨメと知り合ってませんでしたし。(汗)

ほんごさんはシングルを楽しんでらっしゃるように見えますが・・・・・
ワタシもそうですけどこういうのって急になりますからねぇ。(汗)
また深夜のファミレスでりまめさんもmitsuさんもついてこれないディープな
おハナシさせてくださいねー。(笑)

by ま。 (2010-04-14 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。