SSブログ

今年の夏休み [つれづれ]

そんなわけで今年の夏はイタリアと沖縄へ行ってきました。

えーさて、現実はどうだったかというと
イタリアのほうはまぁ・・・バレバレだと思います。

映画「アマルフィ 女神の報酬」をレイトショーで見てきましたよ。と。

    あまるふぃ.jpg
    ↑オフィシャルサイトにリンク貼ってます。

某mさんにデートに誘われた(?)品川駅近くの水族館・・・のお隣
品川プリンスシネマにサックリ行ってきました。
(でもデートするならみつさんよりえ・・以下自粛。爆)

090812プリンスシネマ.jpg

映画館来るの、何年ぶりだろう・・・(汗)

ストーリー書いてもアレなので登場するクルマネタだけちょっと
マニアックに・・・

予告編でチラッと後ろ姿が映る白いランチア、(↑のアレです)
てっきりκ(発音は「河童」)

かっぱ.jpg
だと思ってたら2代目デルタだったんですね。

デルタ2.jpg

どっちにしてもマニアックですが。(笑)
でもなかなかウマイ選定だと思います。


ただ、日本大使館の公用車にメルセデスの先代Eクラスが出てくるのは
ちょっと違うかなぁ・・・。

ここはイタ車か日本車の方が自然だったのではないかと・・・。

 

あ、我らがVWは話のキーになるシーンにシルバーのトゥーランが
登場します。(前期型FSI)


・・・とここまでにしておきましょうか。
気になる方は劇場へどうぞ。(笑)

ひとつだけ書いておくとこのお話、「アツい織田裕二」も「クールな天海祐希」
も登場しません。そういう意味ではちょっと異色かも知れませんね。
続編も期待したいところです♪



あーさて、沖縄はですねぇ。有楽町無印にいったらば、沖縄バヤリースってのを売ってまして
思わず所望してしまいました~。。。

090814沖縄バヤリース.jpg

シークワーサーだし、強力にすっぱいのを期待したんですけどそこは
「バヤリース」かなりあまーいのでありました。(汗)


現実には、トゥインゴオーナーのギャルと遊んできた(爆)
(正確には抱っこしたら泣かれちゃった。汗)くらいでしたけれど・・・。

90815.jpg
こまめちゃんがヨメリンのむなもとひっぱっちゃって妙にせくすぃーなので自粛~(汗)



と、こうしてお盆休みは終わってしまいました・・・。

休みが終わると同時に忙しいってどういうことよ。。。


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 16

mitsu

んー、この映画館、、、確かに見ましたねー(笑)
アマルフィ見たんですねー
あれ?ポケモンは見なかったんですか??
ポケモン映画感想文が、アナタの夏休みの宿題ですからね!!!(爆)

水族館デート、、、今度平日夜に実現させましょう!
ただし…平日夜はえつさんは無理なので、ワタクシが代わりに♪(爆)

こまめちゃんも随分としっかりしたようで。。。
もう乳児じゃなくて幼児ですね~

by mitsu (2009-08-21 11:27) 

Makorin(^_^)v

>(でもデートするならみつさんよりえ・・以下自粛。爆)
えっ?????ここ突っ込みどころ????wwww


by Makorin(^_^)v (2009-08-21 12:51) 

odyssea

やっぱ映画観ながらみつさんと手をつないだりしたのでしょうか?
そこが気になります。
> でもデートするならみつさんよりえなりかずき・・・
流石ま。さん。懐が広い。
by odyssea (2009-08-21 13:26) 

ま。

etsuさんの旦那様のmitsuさんこんばんは。(笑)
>んー、この映画館、、、確かに見ましたねー(笑)
ちゃんとアクアスタジアムの看板が映ってるでしょ?
>ポケモン映画感想文が、アナタの夏休みの宿題ですからね!!!(爆)
マジですかっ!?じゃあチビ太くんのをカンニングして・・・(汗)
>水族館デート、、、今度平日夜に実現させましょう!
>ただし…平日夜はえつさんは無理なので、ワタクシが代わりに♪(爆)
男子二人で夜水族館って、超アヤシイんですけど・・・(大汗)
いくなら二人じゃなくてみんなでぞろぞろにしましょうね。(爆)
>こまめちゃんも随分としっかりしたようで。。。
>もう乳児じゃなくて幼児ですね~
そうですねー。顔つきが赤ちゃんからお子様になってきましたね~。
by ま。 (2009-08-21 19:55) 

ま。

Makorin会長こんばんは。
>えっ?????ここ突っ込みどころ????wwww
いやいやいやいや。そこ突っ込み入れてくれないと・・・(汗)
by ま。 (2009-08-21 19:57) 

ま。

odysseaさんこんばんは。
>やっぱ映画観ながらみつさんと手をつないだりしたのでしょうか?
そうそう後半発砲のシーンとかで思わず手をねー。ってなんでそうなるんですかっ!!
っていうかどこにもetsuさんの旦那さんと映画を見に行ったとは書いていませんが・・・(汗)
>そこが気になります。
よって気になる意味も分かりません。。。。(大汗)
周りがカップルだらけでそれが気になったといえば気になりましたけど・・・。(違)
ついでにいうと後ろの方のウルサイオバチャンも気になったけど・・・。(これも違)
>> でもデートするならみつさんよりえなりかずき・・・
何故・・・何故に『なりかずき』が追記されてるんですか?(汗)
>流石ま。さん。懐が広い。
広くない広くない・・・。っていうかそっちのシュミは持ち合わせてませんので。(汗)
誤解を招くよーなコメントは控えるよーに。(泣)
by ま。 (2009-08-21 20:19) 

Makorin(^_^)v

↑ん???ま。さんあなたもしかして・・・(爆)
by Makorin(^_^)v (2009-08-21 21:23) 

ま。

Makorinさんたびたびです。
>↑ん???ま。さんあなたもしかして・・・(爆)
いやいやいやいや。。。突っ込む所間違ってますよー。(苦笑)
誰かのヅラ疑惑と違うんですからねー。(爆)
by ま。 (2009-08-22 18:18) 

ミズリン

モザイクがかかると逆に卑猥な感じがしてしまうのは何ででしょう?
不思議だなぁ。
私もギャルと遊びたい〜〜〜!
水族館もいいですねー・・・って、水族館じゃなくて映画に行ったんですね。
私も観たい映画があるにはあるんですけど、子どもが夏休み中じゃ動きがとれません。
早く8月が終わって欲しいものです〜。
by ミズリン (2009-08-23 20:22) 

ま。

ミズリンさんこんにちは。
すみません。お返事遅くなりまして・・・。(汗)
>モザイクがかかると逆に卑猥な感じがしてしまうのは何ででしょう?
>不思議だなぁ。
ヒヒヒヒヒワイですか???(汗)
卑猥って書くとすごーくイヤラシイ感じがするのはなんででしょうね。(汗汗)
不思議だなぁ。
>私もギャルと遊びたい〜〜〜!
ギャルかわいいですよぉ。でもおかーさんじゃない人が抱っこするとダメ
みたいでしたが。。。(男子ばっかりだったから?汗)
>早く8月が終わって欲しいものです〜。
そうかー。お母さんは休みだと家族が家にいるからむしろ大変なんですね。
ワタシは朝の電車が混むからこのままでも良いんですけど・・・(笑)


by ま。 (2009-08-25 12:35) 

おかけん

映画、イイですねぇ~♪
子供の付き合い以外で、暫く行ってないです(涙)。

有楽町無印・・・下の◯ックカメラで自転車用品とかは買わなかったのですか?(笑)
by おかけん (2009-08-27 14:43) 

ま。

おかけんさんこんにちは。
>子供の付き合い以外で、暫く行ってないです(涙)。
そうすると↑ポケモンとか・・・って小学校でも高学年だともう無いので
しょうか?(笑)
ワタシも数年ぶりの映画館でした。やっぱり大画面だと良いですね~♪
>下の◯ックカメラで自転車用品とかは買わなかったのですか?(笑)
あー。売ってますよね~。さすがに詳しくていらっしゃいますね。
あそこ行くとカメラ見て→チャリ用品見て→パソコンとかテレビとかiPod
用品見て帰ってきます。(笑)暑いのでチャリはお休みしてました~。(汗)
涼しくなってきたのでまた出番があると思います。(笑)

by ま。 (2009-08-27 18:01) 

RADA

ごぶさたです~

沖縄バヤリースですか。
そういえば昨日上野で、インカコーラなるものを飲みましたよ。
・・・なんだかなぁな味でしたけど。

2代目デルタは全く影が薄いですねー。
現行も正規輸入してくれないと、影薄くなっちゃいそう。
by RADA (2009-08-30 21:46) 

ま。

RADAさんおひさしぶりです~。
>そういえば昨日上野で、インカコーラなるものを飲みましたよ。
インカコーラって聞いたことあるなぁ・・・。怪しいんですか???
っていうかRADAさん何気にコーラ好きですねぇ。(笑)
新型デルタは今日JR田町駅前で遭遇しましたよー。
・・・デモアレ伊太利屋が入れてる平行なんですってね。。。
ちなみについてたナンバーから判断すると試乗車というか広報車だった
模様です。。。

by ま。 (2009-08-30 22:08) 

hidenosuke

またまた、お久しぶりざんす~
今年の世界陸上も「アツい織田裕二」は封印されていた感がありますね。
さんざんネタにされて警戒してるのかしら?
>休みが終わると同時に忙しいってどういうことよ。。。
この不況下、忙しいというのはけっこうなことです。
バリバリタダ働きして下さい。。

で、どこに行ったんでしたっけ??
by hidenosuke (2009-09-01 17:53) 

ま。

hidenosukeさんこんばんは。
>・・・世界陸上も「アツい織田裕二」は封印されていた感がありますね。
そうですねぇ。明言でちゃうとまた某芸人にネタにされますからねぇ。(笑)
よっぽど嫌だったんでしょうか。ネタにされるって人気のバロメーターだと
思うんですけどね。(苦笑)
>野郎2人で映画ってほうがよっぽどアツいですよ!
?そ、そそそそそんなことどこにも書いていませんが。(汗)
こっそり盆休み寸前に一人で見に行ったんですけど・・・。
>この不況下、忙しいというのはけっこうなことです。
部署的に業績が悪化すると上から宿題が降ってくる部署なもので・・・。
ま、仕事があるだけ良いよね。って事で。(苦笑)
>で、どこに行ったんでしたっけ??
・・・・・結局都内徘徊してたって話です。(大汗)
by ま。 (2009-09-01 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。