SSブログ

バイシクルライド2008東京に参加してみました。の巻。 [ちゃりんこ]

日曜日に人生2回目の(?)自転車のイベントに参加してきました。

 

今回は前回のようなハードコアなイベントではなく、チャリティ目的で

行われているバイシクルライド2008イン東京であります。

大会ゲート.JPG

 

ルート的には永田町→溜池→虎ノ門→新橋→東銀座→築地→勝鬨橋→晴海大橋→
お台場→勝鬨橋→八丁堀→京橋→丸の内→大手町→
皇居外苑→国会議事堂→永田町

27キロだそうです。(ちなみに青字が大体往路赤い字がなんとなく復路デス)

ちなみにコースガイドはコチラ↓

http://www.sph.ne.jp/brt/bicycleride_courseguide.html

コース図はコチラ↓
http://www.sph.ne.jp/brt/bicycleride_event.html

 

という訳で橋と議事堂のとこだけアップダウンがある他はほぼ平らですね~♪

ちなみにワタシの職場の近所(っていうか前[ふらふら])も通るようです。(汗)

 

前回のは確か「マラソン」って謳ってたから今回のくらいが普通の「サイクリング」

なのかな?なんて・・・。

 

 

そんな訳で日曜の早朝、眠い目をこすりつつ永田町の集合場所に向かいます。

駐車料金払いたくないので、ウオームアップを兼ねて自走デス。

日曜の朝.JPG
日曜早朝の桜田通りは空いてるな~。いつもこうだと良いのに。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

まぁ、通勤ルートからちょっと外れると永田町ですから良いんですけど・・・

 

でもこの日は風が強い[台風][台風][台風][ダッシュ(走り出すさま)]!!
飛ばされそうです!?
(←誰が?爆

 

さて、今回は実はコラボオフチャリンコ分科会のisikojiさんプロデュース
でしてご一緒させていただきました。

 

ところで参加車両を見てるとロード、マウンテン、ママチャリにそば屋さん
の出前
チャリ(?)までいろんな種類のチャリが来てました。

 

小径車だとBD-1がシェアが高いかな?あとKHSブロンプトンはパラパラと。

モールトン博士も何台か見たけど、ishikojiさんのTartarugaもワタシのGaapも・・

見ないなぁ。(笑)

極レア車(?)が2台・・・。
レアチャリ出動前.JPG

  

さてさて、いよいよイベント本番。のんびりB組最後の840過ぎにスタートです

(多分後ろから1/3くらいのポジション)

ペース的には本当にのんびりです。(ラクでいいけど)

スタート直後.JPG

 
しばらく走って・・・。

 

東銀座の歌舞伎座前。確かここって近々立て替えするんですよねぇ。

この趣きのある建物を見られるのもあと僅かかも・・・。

歌舞伎座.JPG   


でしばらく道なりで勝鬨橋。。。

勝鬨橋.JPG 


・・・を超えて更にしばらく真っ直ぐ走ると晴海大橋デス。登ってます。[右斜め上](汗)

今回のルートでは唯一の上り坂かも。

っていうか風が強いってば。(汗)大人はいいけど子供はツライだろーなぁ。

(家族連れでエントリーされてる方々も沢山みました)

豊洲.JPG

 

向こうは豊洲かな???

で、このままお台場まで一般道を走り・・・。

 

ウワサの東京湾岸署・・・はちょっとしか見えませんでした。(←「踊る」好きなもので)

 
湾岸署見えず!.JPG

潮風公園でしばし休憩。

レア車休憩中.JPG


ここはエイドステーションになってまして、水をもらいます。

エイドステーション其の一.JPG
(エントラントは1,000人だそーです。。。多いなぁ・・・。。。汗)

 

広くていいですねぇ。ここ。

お天気が良かったら最高なんだけどなぁ・・・。とか言っちゃいけませんね。

  

さて、再スタートです。イメージ的にはココが折り返し地点かな。

パレットタウン.JPG

 

パレットタウンの観覧車を見つつお台場を後にします。

晴海大橋の帰りはレインボーブリッジが良く見える・・・んですけど、向かい風![台風](汗)

レインボブリッジ(トリミング).JPG


   

もう一回勝鬨橋を渡って、今度は右折。聖路加ガーデンあたりまでくると

変な汗かいたりして(職場が近いもので・・・。汗)

聖路加ガーデン.JPG


  

2回目のエイドステーションは大手町の読売新聞本社(の近くのスターバックス)

ここ、正月の箱根駅伝のゴールで毎年見るとこですね。

(スタートは朝早くてワタシは爆睡してるので見れる事って無いのです。苦笑)

読売新聞ウラ.JPG

  

さて、ここのエイドステーションは取り放題、食べ放題だそうです。(?)

すごいぞスターバックス!!(嬉)

 

一応、一揃えもらってみました。水とバナナと甘い物。

休憩セット.JPG

 

isikojiさんが取ったジンジャーオレンジ味はオレンジジュースなのにしょうが味

だったそうです。。。このblog的にはそっちを取るべきだったかな~?(笑)

じゅうす.JPG

あ、ワタシはグレープフルーツとラズベリーにしました。ふつうに美味しかったデス。


   

休憩の後はパレスサイクリングのコースを走ります。

パレスサイクリング.JPG

えーっと、ここって小学生の頃
オヤジに連れてきてもらって以来走ってない
から・・・20年以上ぶり?(汗)んー皇居前は道路が
広くて気持ちいいですねぇ。



さくらだもん!.JPG 

桜田門を通り抜けると・・・当たり前ですけど警視庁の前。

ここまで来ちゃえばもうゴール目前って感じですね。


けいしちょう.JPG

  

で、ゆっくりとゴール。(ししししまった!写真がない!!!大汗)

拍手の中をゴールって気持ちいいですね~!!(笑)

  

このイベント、チャリティ目的で民間企業がスポンサードしてるせいか、

非常に手厚いというか、面倒見がイイというか、距離やルートの感じも含めて
初心者でも参加し易い良いイベントだと
思います。(参加賞のおみやげもどっさりもらったし。爆)

 

27キロってもうちょっと走りたいって思うかな?と思ってましたが結構「走りがい」

も、ありましたし・・・。

 

来年も出たいなー。このイベント。

企画していただいたisikojiさん、お疲れさまでした。どうもありがとうございました。

  
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

おまけ1

 

事務局のサポートカーだと思うんですけどちょっと変わったカングーが・・・

「クロスカングー」って感じで背が高いんですよね。

クロスカングー?.JPG

 

平行輸入車なのかなぁ?カングーオーナーの某Rなら知ってるかな???

 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



おまけ2

 

レアって書いたワタシの2号車ですが・・・

ゴールしてしばらくラックに引っ掛けておいたら他の方の2台が

追加されてました・・・。(笑)

白とラベンダーと黒.JPG
タイヤの小さいのが並んでますが、右からishikojiさんのtarutaruga、ワタシのGaap Street(黒)と
ラベンダーのGaapLite、白のStreetデスネ。。。

(ちゃんと見えなかったのでフロントフォークで判断してますが違ったらゴメンナサイ) 

んーGaap3台並んでる絵ってすっごいレアだわ・・・。

(と思って並べてくれたんでしょうけど。笑)

 

この後昼食をとる為に某ファミレスにクルマで集合したんですけどそこ行く途中で某A氏の某MWホントに偶然遭遇してみたり・・・。(笑)


nice!(14)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 40

ヒャク

一昨年だったか、昨年だったか・・・銀座四丁目あたりで「沢山の自転車が走ってるなぁ」と思って見ていた事がありましたが、これだったんですね。納得。
風が強いと大変ですが、いい運動になりそうですねぇ。
by ヒャク (2008-04-22 13:27) 

ぴぃ

27キロ!1000人!しかもチャリティー!
電動アシスト自転車を買おうと考えてる身には、尊敬のヒトコトです。
景色を見ながら、体に風を受けて走るのは気持ちいいでしょうねー。
by ぴぃ (2008-04-22 14:04) 

ビンゴ

健康的に活躍されてますね。私は、メタボってきたので、運動とカロリーカットの両方をしなければならなくなってきました(涙)。
それにしても、こういった大会は達成感があっていいですよね。
by ビンゴ (2008-04-22 14:34) 

mitsu

朝メールいただいてたのはコレだったんですね~
(お返事しなくてスイマセン。汗)
都内をチャリで疾走…なかなか楽しそうなイベントですね♪
ワタクシのチャリでも参加OK??(笑)
そういえばチャリの鍵が壊れて、現在走行不能でございます。
チェーン切らないとダメみたいです。。。(涙)

クロスカングー(?)は知りませんでしたねー
某R氏、詳細希望!!
by mitsu (2008-04-22 16:28) 

いけ麺

これは良いイベントですね!
気軽に参加できて、マイペースで楽しめそうで!
手厚いサポートってのも、安心ですね。
来年、参加しようかな(^O^)
by いけ麺 (2008-04-22 18:47) 

Makorin(^_^)v

おおおおこれくらいのイベントなら練習しなくてもいけるのかな????
その前にチャリンコ・・・・・汗
最近メタボだし本気で考えようかな????

by Makorin(^_^)v (2008-04-22 20:07) 

ま。

ヒャクさんこんばんは。
クルマきれいになった様で良かったですね。(後ほどコメントしますね。汗)
さて、このイベントは4丁目の交差点は通らないんです。
他にもこういった自転車イベントは年に数回有るようですし違うイベントかも知れませんね。。。
>風が強いと大変ですが、いい運動になりそうですねぇ。
そうですね。意外とイベント終了後に着替えたら汗びっしょりでした。。。
いい運動だったようです・・・。(笑)

by ま。 (2008-04-22 20:40) 

ま。

ぴぃさんこんばんは。
>電動アシスト自転車を買おうと考えてる身には、尊敬のヒトコトです。
いえいえ。普通の方なら十分走破できる距離だと思いますよ。
恐らく小学生の高学年なら十分いけると思います。
(途中4年生くらい?の子がお父さんに『もう上り坂やだよぅ』って
言ってましたけど・・・笑)
ちなみに普段は坂道をすいすい登っていく電動アシストチャリを見ると
ぜーはー言いながら漕いでると素で羨ましいですから・・・。(爆)
>景色を見ながら、体に風を受けて走るのは気持ちいいでしょうねー。
一種の都内観光だと思えば楽しめると思いますよ。

by ま。 (2008-04-22 20:47) 

ま。

ビンゴさんこんばんは。
>それにしても、こういった大会は達成感があっていいですよね。
そうですね~。ゴールを拍手で迎えてもらえるなんて事は初めてだったので
達成感というかうれしかったです。(笑)

by ま。 (2008-04-22 20:51) 

ま。

mitsuさんこんばんは。
>(お返事しなくてスイマセン。汗)
あ、いえいえ。こちらこそ日曜の朝っぱらから失礼しました。(汗)
>都内をチャリで疾走…なかなか楽しそうなイベントですね♪
>ワタクシのチャリでも参加OK??(笑)
チャリは全然OKですよ!!特に決まりも無いですし。
イベント的には面白いデス。どうですか?来年ご家族で参加とか・・・。
あ、チビ太君はまだちょっと無理かな~。
チェーンは・・・工具持参で連休中に切りに行きましょうか???(笑)

by ま。 (2008-04-22 20:57) 

ま。

いけ麺さんこんばんは。
このイベント、非常に人気があるようで、今年もあっという間に申し込み終わっちゃったそうです。。。
でも頂いたコメントの通り、気軽に参加出来てマイペースにのんびり走っても
楽しめて(というか逆にガンガン走りたい方には向かないかも・・・)
とこういうイベントに出るきっかけにするには最適と思いました。

by ま。 (2008-04-22 21:01) 

ま。

Makorinさんこんばんは。
>おおおおこれくらいのイベントなら練習しなくてもいけるのかな????
あー普通の大人ならトレーニング無しで全然問題ないでしょう・・・。
↑mitsuさんのコメントも有ったところで来年タマ切れで参加しますぅ???(笑)
>その前にチャリンコ・・・・・汗
まぁ、良いチャリ持ってたほうが楽しめると思いますけどこのイベントに関してはママチャリでも全然アリデスヨ???

by ま。 (2008-04-22 21:06) 

RADA

12月くらいにチャリを買おうと思っていたのに、
予想外の出費で泣く泣く延期中のRADAです(汗)
こんなイベントが開催されていたんですねぇ。
その頃私は上野の付近をうろうろと・・・。
いつか出てみたいなぁ。まずはチャリをGETせねば。
by RADA (2008-04-22 23:41) 

isikoji

朝早くからお疲れ様でした~。ご一緒していただき非常に楽しく走ることができました。
それから、チョコチョコと撮影されていたらしく私の走行写真をボコボコとアップしていただき恐縮です。
イベント的には非常にゆったりと楽しむことができ、来年も是非参加してみたいと思っています。(来年は流石にこの強風は無いでしょうから)

最後の最後にガープ3連チャンには驚きましたが、レア車ゆえの仲間が見つかると何となく隣に停めてみたくなるのでしょうね。
それから、あの強風で参加証を隣のビルの屋根の上まで飛ばされた方はどうなったのでしょうね?(笑)

是非、またご一緒させて下さい~!!
by isikoji (2008-04-22 23:55) 

ゆらゆらくらげ

たしかブロ団の人々も結構団体でいたみたいね。
これってヘルメット必須だよねぇ。
ブロのひとでも、ヘルメットがない、もしくは似合わないから
って断念した人も・・・(笑
でも、楽しそうだね。
by ゆらゆらくらげ (2008-04-23 00:00) 

odyssea

今回はビール会社のウ○コが写ってないじゃないですか!
> 変な汗かいたりして(職場が近いもので・・・。汗)
まさか、仕事サボって参加したとか???違いますよね?
日曜日なんだからいいじゃないですか。
by odyssea (2008-04-23 14:04) 

りまめ

このカングーはですね、、、左ですね・・・
なんかグレード名があるんですよ・・・汗
4×4もあるのですが、これはFFだったような。。。
家のトイレにある本に詳細が・・・汗
by りまめ (2008-04-23 15:02) 

Yamda

たまには違うHNで書き込みを^^ Yammerです。
バイシクルライド2008東京、お疲れ様です。
コースがクルマでよく通る道なので、これをチャリで走られるなんて、
すごいの一言です。ボクなんか即筋肉痛になりそう(汗)
チャリも奥が深そうで、楽しそうですね♪
by Yamda (2008-04-23 17:18) 

mitsu

>チェーンは・・・工具持参で連休中に切りに行きましょうか???(笑)
あ~是非是非お願いします!
報酬はタケノコご飯かな??(笑)
by mitsu (2008-04-23 20:57) 

ミズリン

ゆるめとはいえ、結構な距離ですし、風も強かったんですよね?
お疲れ様でございました。
ワタクシ、個人的には歌舞伎座、勝どき橋が懐かしいんですけど・・・。
昔はよく行きました〜。
こういうことを毎週やっていたら、きっと痩せるんでしょうけど・・・無理です〜〜〜汗
by ミズリン (2008-04-23 23:58) 

ゆうこ

私もご一緒したかったのですが、申し込みが遅くて(3日くらいしか経ってなかったのに)間に合いませんでした~。・゚・(ノД`)・゚・。。

もう彼是何ヶ月乗ってないんだろ(汗)。
おみやげが気になりますね~。
by ゆうこ (2008-04-24 00:25) 

えんみほ

東京の有名なあの場所この場所自転車で走るってすごい楽しそうです。
27キロじゃ電動アシストじゃバッテリーなくなるな(笑) ブロンプトンの自転車、アリキリの石井さんが乗っているのをテレビで見て以来一目惚れ。子供の手が離れたら欲しいです♪
by えんみほ (2008-04-24 10:24) 

ま。

RADAさんこんばんは。
>12月くらいにチャリを買おうと思っていたのに、
>予想外の出費で泣く泣く延期中のRADAです(汗)
そういえばそういうコメントを以前頂きましたよね。
んーまぁ、自転車は逃げませんからゆっくりと・・・。(^^)
>いつか出てみたいなぁ。まずはチャリをGETせねば。
んーこういうイベントなら↑でも書きましたけどそんなに良いやつじゃなくても
だいじょぶですよ。
それともRADAさんの場合、もう欲しいチャリが決まっている感じですか???

by ま。 (2008-04-24 20:44) 

ま。

isikojiさんこんばんは。よく考えたらいらっしゃいませ。ですね。(^^;)
先日はお疲れ様でした。いろいろありがとうございました。
こちらこそ楽しかったです。
>私の走行写真をボコボコとアップしていただき恐縮です。
あ・・・すみません。掲載の許可を頂かずに写真使ってしまいました。(汗)
後ろ向きだし良いかな・・・なんて・・・。(汗汗汗)
>イベント的には非常にゆったりと楽しむことができ、
>来年も是非参加してみたいと思っています。
>(来年は流石にこの強風は無いでしょうから)
仰るとおり、ゆったりと参加できて良いイベントですよね。(笑)
来年はもうちょっとコラボオフでもタマ切れでも仲間が増えると嬉しいなぁ・・・。
と思ってます。
ガープ3台はきっと駐車場で同じクルマの横に並べたくなる心理と同じですよね。
(笑)

しかしタルタルーガはあの一台だけ(チェレステのビアンキOEM)だった
んでしょうかね~?

あーあの強風で参加証飛ばされちゃった人、いましたね。
明らかに隣のビルくらいまで飛んでっちゃってましたよねぇ。。。(汗)
走行後のお土産(?)はちゃんともらえたのかな~・・・。

またよろしくお願いします。

by ま。 (2008-04-24 20:50) 

ま。

ゆらゆらくらげさんこんばんは。
>たしかブロ団の人々も結構団体でいたみたいね。
ブロンブトンの団体の方は見なかったというか気付かなかったですねぇ・・・。
ぱらぱらと「あー結構いるなぁ」とは思いましたケド。
>これってヘルメット必須だよねぇ。
や。このイベントの場合は珍しくヘルメット・グローブは「推奨」ですよ~。
>ブロのひとでも、ヘルメットがない、もしくは似合わないから
>って断念した人も・・・(笑
ヘルメットはワタシも激しく似合いませんけど何か?(泣)
ちなみに配られたパールイズミのベストもワタシが着るとぱっつんぱっつんで
やっぱりもうちょっとダイエットの必要があるよねえ。って感じでした。(苦笑)
>でも、楽しそうだね。
そりゃあもう♪都心部だから景色がどんどん変わりますしね~。

by ま。 (2008-04-24 20:53) 

ま。

odysseaさんこんばんは。
>今回はビール会社のウ○コが写ってないじゃないですか!
えー違うビール会社の本社のそばは通ったんですけどねぇ。(キ○ンビール)
>> 変な汗かいたりして(職場が近いもので・・・。汗)
>まさか、仕事サボって参加したとか???違いますよね?
そうなんですよぉ。実はこの日欠勤・・・って日曜だしそんな訳はナイデス。(苦
笑)
オフィスの電気は消えてましたねぇ。(ちゃんと確認しました。汗)
っていうかツッコミどころ。。。そこだけっすか?(汗)

by ま。 (2008-04-24 21:02) 

ま。

りまめさんこんばんは。
>家のトイレにある本に詳細が・・・汗
あートイレ・・・トイレっていうと↑のお方が出てきちゃうんですよね~。(謎)
えーっとさて、、、(汗)
>このカングーはですね、、、左ですね・・・
左・・・っぽいですねぇ。やっぱり平行輸入ですか?
このチタン色(?)のカングー、後ろが観音開きじゃなくて普通のハッチでした。
FWD(←CG風)だとすればVWの「クロス」シリーズとおんなじですね~。(笑)
(りまめさんに聞けば判ると思って今回は一切調べてません。。。汗)

by ま。 (2008-04-24 21:06) 

ま。

Yamdaさんこんばんは。別館のHNですね?(笑)
>コースがクルマでよく通る道なので、
都心部でお仕事されてる(お住まいの)方にはおなじみの道を結構通ります。
>チャリも奥が深そうで、楽しそうですね♪
恐らく真剣に「踏む」方は相当奥が深いと思います。。。
ワタシの場合はゆるくないと続かないので奥深くならないようにしています。
(道具だけちょっとこだわって、乗り方はゆるゆる。汗)
でも。。。楽しいですよ~。(笑)

by ま。 (2008-04-24 21:10) 

ま。

ミズリンさんこんばんは。
>ワタクシ、個人的には歌舞伎座、勝どき橋が懐かしいんですけど・・・。
>昔はよく行きました〜。
昔・・・ですか?歌舞伎座って入った事ないんですよね。
建築物としては中が面白いらしいって聞いたんですけど・・・。
ところでその『昔』っていうのはお仕事してたころって事でしょうか?
ンー年前だとそんなに昔でもないような気もしますけどねぇ・・・。
>こういうことを毎週やっていたら、きっと痩せるんでしょうけど・・・
>無理です〜〜〜汗
んーミズリンさんちからだと某川沿いをテキトーに走って戻ってくるとこれくらいの距離になると思うんですけど・・・やりますぅ?(笑)

by ま。 (2008-04-24 21:14) 

ま。

ゆうこさんこんばんは。
今回はご一緒できなくて残念でしたね。しかし3日でアウトだったって随分受付終了早かったんですねぇ。汗(ワタシは初日の晩でした)
>もう彼是何ヶ月乗ってないんだろ(汗)。
あ~。。。ワタシも久しぶりでしたけど、このイベント、リハビリ(?)に丁度良い感じでした。(笑)
次回は是非ご一緒しましょうね~。

by ま。 (2008-04-24 21:18) 

ま。

えんみほさんこんばんは。
>27キロじゃ電動アシストじゃバッテリーなくなるな(笑)
うーん。電動アシストで走って途中でバッテリー終わるとツラそうですねぇ。
っていうかこのコースならアシスト無しでも大丈夫だと思いますよ~。 
>ブロンプトンの自転車、アリキリの石井さんが乗っているのをテレビで
>見て以来一目惚れ。子供の手が離れたら欲しいです♪
アリキリの石井さん、チャリ雑誌(タイヤ小さい系)のに時々登場されてますね。
ブロンプトンとは渋いな~。チャリ、お好きなんでしょうね~。(笑)

by ま。 (2008-04-24 21:29) 

ま。

mitsuさんこんばんは。
ええっとコメントの順番が入れ替わってしまいました。ゴメンナサイ。(汗)
カギの件は後ほどメールで。。。タケノコご飯、期待してます~。(笑)
by ま。 (2008-04-24 21:33) 

gaaper

ま。さんこんにちわ

http://yaplog.jp/gaaper/archive/81
3台でもレアなGaapがこんな事になってしまうイベントもございます(笑

コレは去年の様子ですが
どうやら今年も懲りずに行う様です(^^;
http://yaplog.jp/gaaper/archive/194
場所が場所だけにココまでの事にななるとは思えませんが
もし機会が御座いましたらこんなイベントに参加されてみるのも面白いかも知れませんよ♪

また、もし宜しければま。さんのブログにても告知のご協力頂ければ幸いです。
Gaap乗りのコミュニティ発展に是非ともご協力頂けます様ご検討お願いいたします。


by gaaper (2008-04-26 13:47) 

ま。

gaaperさんいらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
blog拝見しました。Gaapを6台もお持ちなんですね!!
しかも一台一台全て手を入れて乗ってらっしゃるんですね。スゴイ!!!

オーナーズミーティング、楽しそうですが大阪はさすがにちょっと参加できそうにありません・・・。(汗)
でも宿野輪天堂さんには伺ってみたいものです。。。

去年は反対に代々木公園での開催だったのですね。
もし知っていたら参加したかったです。


by ま。 (2008-04-27 13:31) 

gaaper

ま。さんお返事ありがとう御座います。

今回のオーナーズミーティングは
輪天堂さんのHP
http://www.rintendo.com/Topics/index.html



KUWAHARA BIKE WORKSのHP
http://kuwahara-bike.sakura.ne.jp/xoops/modules/news/article.php?storyid=17

でも紹介されちゃってます♪

mixiを媒体としたGaapオーナーの集まりでミーティング以外にもちょくちょくGaap乗りの集まりを企画しておりますので
機会が御座いましたら是非一度御参加ご検討ください♪
by gaaper (2008-04-28 14:12) 

jamaica

おひさです。
人生一回目の自転車イベントのお付き合いした
jamaicaです(爆)
ん、暑さと、起伏が足りませんね。
それと、伊勢海老(笑)
何?飛ばされそう?
とばしません!!
by jamaica (2008-05-09 18:54) 

ま。

gaaperさんお返事が遅くなりました。すみません。(汗)
イベントにつきましてはサイトもチェックしつつ次回以降、参加できるようなら・・・と思います。
by ま。 (2008-05-10 15:52) 

ま。

jamaicaさんお久しぶりデス。
>ん、暑さと、起伏が足りませんね。
ええっと、それがないおかげでとってもラクチンでしたけど何か?(爆)
っていうかあのイベントはねぇ。。。電動アシストが本気で欲しくなりますからねぇ。(大爆)
とばしませんは鍛えてから出ないとしんじゃいそうなのでしばらく鍛えよーかと思ってます。(大汗)
by ま。 (2008-05-10 15:57) 

ひでくん

最近、自転車通勤の方をホントよく見かけるようになりました。
手当てが出る企業もあるとか聞きますが。。。
あと、自転車を使ったCMが多いのも目に付きますね。
我が家もママちゃりデビューが近そうです。
ま。 さんとは自転車のタイプが180度違いますが。。。爆
by ひでくん (2008-05-12 00:12) 

ま。

ひでくんさんこんばんは。
>手当てが出る企業もあるとか聞きますが。。。
そういう企業もあるんですねぇ。かなり羨ましいデス。
(ちなみに弊社は出ません。ていうか通勤災害に遭った時にマズいので
チャリで出社する時はナイショでございます。汗汗汗)
>我が家もママちゃりデビューが近そうです。
・・・という事は将軍様と自転車でお出かけって事でしょうか???
最近はチャイルドシート(?)つきでも安定してる自転車もあるようですね。
by ま。 (2008-05-13 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あびたっくすっCAR検 受験します。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。