SSブログ

近況など。。。。。 [つれづれ]

お久しぶりでございます。汗

引っ越してから時間が経つのが早く、

あ!


・・・とか言っている間に八月がが終わってしまいました。

っていうか九月ももう半ばになってしまいました。。。大汗
あんまり暑いんでガリガリ君食べてたり

ガリガリ君.jpg



夕飯にカレー作ってたり
カレー.jpg
あ、下に敷いてるIKEAの樹脂製ランチョンマット、良いです♪


カレーといえば出張で行った群馬県はみなかみ温泉でダムカレーと遭遇したり。

ダムカレー.jpg


新居の片付けはそれなりに進んでたり
リビング.jpg
でも家具が入ってないからがらーんとしてたり。汗


何故かこんなものの試着に行ってたり。汗

試着中改.jpg
ワタシの写真は割愛。大汗



妻にクロックス買ってもらってちょっとだけカスタマイズしてみたり・・・

クロックス2.jpg
このワーゲンマークは例によって某マニアックな通販サイト。笑でゲットしました。



妻の健康診断の帰りに合流して蕎麦を某有名店に食べに行ったり・・・。

かき揚げせいろ.jpg
このかきあげ、大きいですけど軽くて絶品です。うふ。


都内某駅前で見かけたヴァンデンプラ・プリンセスのドライバー氏がわんこ
だったり。笑
バンプラいん犬.jpg
このゴールデンくん、(ちゃん?)おっきかったなぁ。笑




・・・・・しながら過ごしています。汗

あ、ちなみに今日はミートソースを煮込んでみました。
ミートソース.jpg 


記事は書かずとも一応元気にやってますという事で。。。

近況の報告(になってるのか?コレは。汗)でありました・・・・・。


あ、次回は久々のクルマネタです。ま。号を今工場に預けてますので
その顛末をお送りする予定デス。

んー・・・・・来週ちゃんとゴルフ君は帰ってくるのかなぁ?汗
ま。号147GTAG4.jpg
アルファの147GTAは大好きな一台ですが、クロックスもワーゲン印になってるとーり
まだまだゴルフに乗りますので。。。笑


では~。

nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 16

いけ麺

かき揚げがボール状ですね!^^;
by いけ麺 (2010-09-12 21:29) 

ひでくん

ダムカレーと聞いて最近、ご無沙汰な方がいらっしゃいますねぇ!
お元気でしょうか!?Audi乗りの方。。。
by ひでくん (2010-09-13 02:54) 

nini

ドレス*素敵ですね☆彡
着々と♥ですか*^▼^*
新婚生活*楽しまれているようですね!!!
お食事なんかもしっかりと♥ー♥

クロックス*ヒロムンとおそろ~♪
フォルクスマークいいですね~!!!
ライオンマークはなかったですか?;^人^
by nini (2010-09-13 08:48) 

mitsu

ん~ラブラブ♪(爆爆爆)

>某マニアックな通販サイト。笑でゲットしました。
お花の方じゃないんですねー(笑)
このVWマーク、、、
ワタクシもどーしよーか迷いましたが、結局まだ購入には至らず。
今夏、ワタクシも初めてクロックスを買ってもらいました。
(ちなみに型落ち紺を1000円引きでゲットですが何か?爆)

by mitsu (2010-09-13 12:41) 

ま。

いけ麺さんこんにちは。
某麻布の有名店に妻を連れて初めて行ってきました。

そうですねぇ。このかき揚げ、パっと見軟球くらいあるかもデス。
でもフワフワサクサクで軽いですけどねー。笑
by ま。 (2010-09-14 13:19) 

ま。

ひでくんさんこんにちは。
ダムカレー、確かにあのAudi乗りのお方の事が頭をよぎりました。笑
実は最近連絡も取れていないんですけど、お元気なのかなぁ???
by ま。 (2010-09-14 13:24) 

ま。

niniさんこんにちは。
一応、ほんの少しずつですが新居の整理も進んでます。汗
クロックスはヒロムンくんとおそろですか。笑
初めて買いましたけど履きやすく、運転しやすく。。。良いですねぇ♪
>お食事なんかもしっかりと♥ー♥
いえいえ。テキトーレシピですし・・・ワタシが作るとメイン一品+野菜
みたいな組み合わせにしかならないですし・・・。汗
妻はおかず数品ちゃんと作ってくれるんですけどねー。。。

>ライオンマークはなかったですか?;^人^
これですねぇ。ワーゲンアウディ専門のグッズ(どちらかといえば自動車
部品系)のお店なんです。↓
http://vwmaniacs.com/?pid=14894795

プジョー系のグッズショップって無いのかなぁ???
そういえば日曜に都内でRCZとすれ違いました。あれ、カッコイイです!!

by ま。 (2010-09-14 13:30) 

ま。

mitsuさんこんにちは。
>ん~ラブラブ♪(爆爆爆)
(否定するのもアレなので)ラブラブですけど何か?汗汗汗
>お花の方じゃないんですねー(笑)
ワタシが買った時は花の方は売って無かったんですよね。
>今夏、ワタクシも初めてクロックスを買ってもらいました。
って言う事はおそろですねー。VWマークもおそろにしますか?爆

by ま。 (2010-09-14 13:33) 

enmiho

地味に、この夏入手困難だったガリガリ君がうらやましーです(笑)
by enmiho (2010-09-19 00:07) 

odyssea

あらま、ま。さん、純白のドレスなんて着ちゃって。
少し痩せましたか?、似合ってますよー。
ミートソースの写真がじつはキーマカレーだったとしても分かりませ〜ん。
ところで、たぶんガスレンジがうちのとオソロです。
これだったら使い慣れてるので、
ま。邸にお呼ばれしても違和感なく料理してあげられますねぇ。
つうか、なんで私が料理するんですか!

by odyssea (2010-09-19 14:23) 

おかけん

遅レスで失礼しま~す。(汗)
奥様もウエディングドレス、素敵ですね~ぇ。
ま。さんとのツーショット写真も、期待しておりますよ~(笑)

ところで、シフトショックのほうは直りましたでしょうか?
ウチのも、だんだんと悪化していくようでして・・・(大汗)
by おかけん (2010-09-20 22:19) 

ミズリン

かなり出遅れましたが、
どう見ても、どう読んでも
オノロケ記事にしか見えません。
ドレス素敵です。

こういう写真見ちゃうと、もう一回着たいなーって思ってしまいます。
あ、ちなみに着る予定はありません。
by ミズリン (2010-09-21 08:13) 

ま。

enmihoさんこんにちは。
そういえばガリガリ君、品薄だったらしいですねぇ。
近所のコンビニでは売ってたのでガッツリ?食べてましたけど。。。笑

by ま。 (2010-09-21 12:22) 

ま。

odyssea師匠こんにちは。
>少し痩せましたか?、似合ってますよー。
あのーもしもし?(某m女史風)
なんでワタシが女装しなくちゃいけないんですか?汗
つーかこんだけほそっこいのがなんで「少しやせた」なんですか???
妻に(ワタシが)怒られますよ!!誤爆

>ミートソースの写真がじつはキーマカレーだったとしても分かりませ〜ん。
やっぱり主夫は料理に反応するんすね。笑
妻からは美味しいけどニンニクがちょっと多いと指摘されました。汗
>ところで、たぶんガスレンジがうちのとオソロです。
そおっすか。で、
>つうか、なんで私が料理するんですか!
なんで一人ボケ一人ツッコミなんですか?汗

by ま。 (2010-09-21 12:25) 

ま。

おかけんさんこんにちは。こちらこそ遅レスでスミマセン。汗
妻の写真、おほめ頂いてありがとうございます。
>ま。さんとのツーショット写真も、期待しておりますよ~(笑)
いやぁ・・・そっちを載せるのは躊躇われますねぇ。汗汗汗

>ところで、シフトショックのほうは直りましたでしょうか?
次に記事にしますが(遅筆?でご迷惑をおかけします。汗)
やっぱりあの延長保証は掛けておいて正解でした。
と言う事だけここでは報告させて頂きますね。汗
おかけん号のシフトショックは悪化する一方ですか・・・
とすると前回直した部分以外の不具合ということでしょうか・・・。
早期に修理されて調子を取り戻す事を願っております。
やっぱり本来出ない筈のショックがあるっていうのは精神衛生上も
良くないですもんねぇ。苦笑

by ま。 (2010-09-21 12:35) 

ま。

ミズリンさんこんにちは。
>どう見ても、どう読んでも
>オノロケ記事にしか見えません。
そそそそそそぉっすか?汗
じゃ、ノロケ記事と言う事にしておきましょうか。汗汗汗
本人的にはあんまりそういう意識は無いんですけど。。。苦笑
>こういう写真見ちゃうと、もう一回着たいなーって思ってしまいます。
女性はそういう事をおっしゃる方が多いんですよねぇ。
(某家の奥様も学生時代の先輩も仰ってたので)
ウェディングドレスを着たいと思うんですかねぇ???

>あ、ちなみに着る予定はありません。
や、誰もそんなことは聞いてませんが。笑
オデ師匠もそうですがどうしてみんな一人ボケ一人ツッコミが
好きなんでしょう?笑

by ま。 (2010-09-21 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。