SSブログ

炭酸水製造マシーン 来る。 [買いモノ]

大変御無沙汰しております。

えーっとちびがそろそろ8か月
って事はそれくらい放置してたって事ですね。大汗



matuge.jpg
男ですけどまつ毛長いっす。


えーこのブログも長らく放置してましたが、ぼちぼち復活したいと
思ってます。

改めましてよろしくお願い致します。

続きを読む


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

パパになりました。 [つれづれ]


11月9日、22時41分に長男が誕生しました。

 

続きを読む


タグ:出産
nice!(11)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

かつて話題だったアレから話題のアレへ。。。 [買いモノ]

携帯電話ってその昔は1年に一度くらいのペースでどんどん替えてたものでしたが、
(10年くらい前の話です。。。)リンゴ印のi電話3Gに替えてから三年と少し。

3年ちょっとお疲れさんでした。.jpg

それなりに大事に使って来ましたが、いい加減ボロボロに・・・。

何をやるにも動きはトロいし、側にはヒビ入ってるし。汗
バキッとヒビがね・・・。汗.jpg


一番困るのはボタン押しても反応しない時があるんですよねぇ・・・。大汗

 

続きを読む


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ゴルフ「からの」道~妄想編~ [クルマ]

少し前の記事に無駄に意味ありげな写真を掲載したところ、「ワゴンに替えるのか?」
とか「ミニバン便利だよ」などなど・・・悪魔の囁きが耳に入る様になってきました。汗

一応クルマブログですし、ネタも無いので次のクルマを妄想してみようと思います。

続きを読む(欲しいかどうかは・・・?)


nice!(11)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

週末のできごと。。。 [つれづれ]

やー暑い[晴れ][どんっ(衝撃)][晴れ]ですねぇ。
あんまり暑いんで、先日初めてコールドストーンに行ってしまいました。汗

冷たい石.jpg
新製品ちっくなものを頼みましたが下のフローズンヨーグルトらしきものが
サッパリしてて美味しかったデス。

さて、毎年、海の日の3連休は精進湖へキャンプに行くのが恒例行事
になっているんですが今年はなぜか順延に。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。