SSブログ
クルマ ブログトップ
前の5件 | -

ルノー・カングーに試乗してきました。 [クルマ]

別に次期愛車候補ってわけでも無いのですがフルゴネット
(貨客両用車)のお勉強です。汗

カタログ.jpg

 

続きを読む


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ゴルフ「からの」道~妄想編~ [クルマ]

少し前の記事に無駄に意味ありげな写真を掲載したところ、「ワゴンに替えるのか?」
とか「ミニバン便利だよ」などなど・・・悪魔の囁きが耳に入る様になってきました。汗

一応クルマブログですし、ネタも無いので次のクルマを妄想してみようと思います。

続きを読む(欲しいかどうかは・・・?)


nice!(11)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ルノー・トゥインゴRSに試乗しました。 [クルマ]

さて、先日見に行ったシビックタイプRユーロの記事のコメント欄で
ルノー党のりまめさんからトゥインゴのRS(RS:ルノー・スポールの略)
が面白そうな旨のコメントを頂きまして、ちゃっかり乗ってきました・・・。
トゥインゴカタログ.jpg

続きを読む


nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

タイヤチェックと鑑賞「後」要注意な映画 [クルマ]

連休の最終日、タイヤの山がないのが気になりまして、本当にもう変えなきゃダメなのか
タイヤの残量チェックを兼ねてタイヤローテーションをしました。
もう山がないのは分かってるんですけど、悪あがきです。(汗)

091013GTI近況.jpg

続きを読む


nice!(11)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

トヨタiQに乗ってきました。(オマケあり) [クルマ]

えータイトルのまんまです。

先週末、大掃除グッズの買い出しの帰り、ま。号担当ディーラー併設のネッツ店で、
トヨタで一番短いクルマ「iQ」の試乗をしてきました。


実物見た印象は「意外と普通。」です。初めてスマート見た時の違和感(異物感)を
感じるかと思ったんですけど、それほど違和感無く。

見てるこっちがああいうプロポーションに馴れたんでしょうかねー。。。

iQ1-1.jpg

続きを読む


タグ:トヨタ iQ 試乗
nice!(9)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
前の5件 | - クルマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。