SSブログ
前の5件 | -

ポーターマニヤ [買いモノ]

ワタシ、ポーター(吉田カバン)の鞄が好きでして。。。

ろご.jpg

結構持ってたよな。。。と思って、試しに数えたら・・・・・

続きを読む


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

異音修理の顛末とup!との遭遇! [ゴルフV]

前記事に書いたとおり、ま。号から変な音が出てディーラーに修理に
出しておりました。
※今回専門用語が多い&文字ばっかしです。クルマに詳しくない方にはちんぷんかんぷんと思われます。
アシカラズご了承下さい。


ま。号近影1.jpg
この写真をどこで撮ってるかというと・・・。

続きを読む


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

楽しい買いものとトラブルと・・・。 [買いモノ]

前回の記事の後、一眼レフを購入してしまいました。
急いで買うつもりなんて無かったのですが、急にこうなった経緯はこんな感じです。

月.jpg
一眼買ったのでお月さまが撮れるようになりました♪(トリミングしまくりだけど。汗)


続きを読む


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

カメラがほしい。 [つれづれ]

お盆休みは自宅でのんびり過ごしました。
ちびくろさんぼ状態(ややおおげさ)のホットケーキ焼いたり、家の事したりしながら・・・。

ホットケーキ.jpg



さて、GR digitalの3代目(いろんな意味で3台目。自爆)を導入して約3年。
遠くのものは撮れないけれども、これで十分と思っていました。

初代と3代目.jpg
テレコンとファインダーがついて大げさな見た目になってるのが初代デス。

続きを読む


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ルノー・カングーに試乗してきました。 [クルマ]

別に次期愛車候補ってわけでも無いのですがフルゴネット
(貨客両用車)のお勉強です。汗

カタログ.jpg

 

続きを読む


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。