SSブログ

VWのモーターショー出品車 [クルマ(VW)]

VGJ(フォルクスワーゲン グループ ジャパン)のサイトを見ていたらこんなリリースが・・・。
 今年の第40回東京モーターショーに
パサート・ヴァリアントのR36と・・・
 
ティグアン、やってくるんですねぇ。

他にリリースを読んでいて気になるのは「up!」じゃないほうのワールドプレミア。

     
     ↑写真は「up!」
リリースのコンセプトを読んだ感じからすると次期POLOのスタディ?
なんて思うわけですが???
果たして何が来るんでしょう。
久々にモーターショー、行こうかなという気になってきました。。。
ところで出る出ると言われ続けて一向に出てこない新型マイクロバスは
どうなったんでしょうね???
 

これも早く出てこないかなぁ?と思ってる一台なんですけどね。。。

nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 14

R36は興味ありますね~(^^)
Makorinさん逝っちゃってくれないかな~??
by (2007-10-05 00:26) 

RADA

パサートR36、強烈ですねぇ。。。ゴルフもその内R36が出るんでしたっけ?
乗ってみたいです・・・

新型マイクロバス、
企画が白紙になったという噂をどこかで聞いた気もします。。。
うろ覚えですが(汗)是非出してほしいのですが。。。
by RADA (2007-10-05 00:39) 

ちっちゃいVW…非常に興味ありますねー
本当にPOLOのスタディ?
だとしたら…見に行かないとイケマセンね~~
by (2007-10-05 12:29) 

hidenosuke

ティグアンって、SUVですか?
ちょっと見てみたいですねぇ~
予算のアテはありませんが(涙)
by hidenosuke (2007-10-05 16:36) 

ま。

Maxこんにちは。
やっぱり皆さんパサートR36は興味があるんですねー。
Maxさんはコレ次期車の対象にはならないんですか???
実はちょっと良いなーと思ってますが・・・・。(笑)
・・・ワタシは宝くじでも当らないと買えませんけど・・・。(涙)
by ま。 (2007-10-05 17:55) 

ま。

RADAさんこんにちは。R36人気ですね~。ワタシも好きです♪
V6 4モーションでも十分過ぎるくらい速いと思いましたからきっと強烈でしょうね。
ゴルフも3.6L出るんですか・・・。最高速300キロを目指すんでしょうかねぇ?(汗)
で、次期マイクロバスは企画が白紙撤回なんですか???(涙)
実は期待してるんですけどね~。。。(汗)
by ま。 (2007-10-05 17:59) 

ま。

mitsuさんこんにちは。
>ちっちゃいVW…非常に興味ありますねー
出る車出るクルマ全部でっかくなってますから、小さいのも見たいですよねぇ。
次期POLOだったらいいなぁ。っていうのはワタシの勝手な希望ですけど。(汗)
>だとしたら…見に行かないとイケマセンね~~
「タマ切れモーターショーツアー」とか組んでみんなで行きますか~???(笑)
by ま。 (2007-10-05 18:02) 

ま。

hidenosukeさんこんにちは。
>ティグアンって、SUVですか?
>ちょっと見てみたいですねぇ~
ゴルフプラスベースのSUVですね。あ、今お乗りのクルマも確かSUVでしたよね。
hidenosukeさんがティグアン買われるとタマ切れメンバーが増えるなー・・・。(笑)
>予算のアテはありませんが(涙)
あ、あ゛~。そうなんですか?残念デス・・・・。(涙)
↑もしツアー組んで見に行ったら記事にしますので。。。
by ま。 (2007-10-05 18:09) 

>Maxさんはコレ次期車の対象にはならないんですか???
パサート乗るならヴァリアントがいいな~とは思いますが、お値段的に無理っす(^^;;;
2.0TのDSGが出ると、かなり魅力的ですね♪
by (2007-10-05 23:04) 

おかけん

わたくし、東京モーターショーはここ数回は欠かさずに行っております。今回も行くようにスケジュールを調整しております。
VWのブースはコンセプトカーを除き、ほとんどの車に自由に触れるのでいいですよね。お姉さんも綺麗だし・・・。
始まった直後の平日が、比較的空いてますね。サラリーマンの方には申し訳ないですが、その辺を狙って行ってまいります。あっ、前売券買わなきゃ・・・。
by おかけん (2007-10-06 00:13) 

ま。

Maxさんたびたびどうもです。
おっしゃる通りパサートだったらヴァリアントがいいですよねぇ。
>2.0TのDSGが出ると、かなり魅力的ですね♪
あ。そうそう。なぜかパサートの2.0Tはトルコン6ATなんですよね。
DSG採用して欲しいですよね~。
(でもワタシがそれ買ったら今のヤツと機械はおんなじなんですけどね。笑)
by ま。 (2007-10-06 08:58) 

ま。

おかけさんおはようございます。
モーターショー、ちゃんといらっしゃるんですね?ワタシはえーっと10年位行って
ないかも知れません。(汗)
>VWのブースはコンセプトカーを除き、ほとんどの車に自由に触れるのでいいですよね。
>お姉さんも綺麗だし・・・。
なるほど。展示車両に自由に触れるのはいいですよね。
・・・で、おねいさんキレイなんですか?それも要チェックですねぇ。(爆)
比較的空いてる時期も含めていい情報ありがとうございます。
参考にして(会社サボって)行きたいと思います。
by ま。 (2007-10-06 09:01) 

R36カッコいいですねー!お洒落なマイクロバスも、とても気になりまーす(^_^)
by (2007-10-07 00:35) 

ま。

いけ麺さんこんばんは。
R36もですが、マイクロバスがずーっと気になってるんです。
もう何年も前から出る。とやっぱり止め。っていうウワサが交互に?聞こえてまして。。。
by ま。 (2007-10-07 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。